09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

小枝大好き♪

大ブーム☆


なんか。。。みんな、枝ばっか食べてて。。。
河川敷にいってもひととお~り枝を食べないとバトルもはじまらないんだよなぁ
ちょっと寂しいけど、枝でストレス解消してるみたいだからしかたないけど
でも、枝ってのはちょっと理解に苦しむかなぁ~。。。うまいのかぁ?!

で、めっちゃご機嫌で枝をかじかじするらぶちゃん☆
♪

むぅ~ふぅ~♪
『さいこぉ~☆』

あんちゃんもめっちゃおいしそうに食べてる!食べてる!
ん?

かじ♪かじ♪
『しあわせぇ~!』

あられちゃんがもっているクジラのボールに釘付けのらぶちゃん(笑)
くぅ~るが来て依頼、大好きだったきゅっきゅなるボールに全然興味を
示さなくなってたから、この頂き物はまぢ感謝です☆
らぶのくじらさん。。。
『らぶのクジラさんちょ~だい!』

くぅ~るとあんちゃんのひっぱりっこぉ~☆
ひっぱりっこしてる姿ってめっちゃ可愛くって見てると癒されるわぁ♪
ひっぱりっこぉ~☆
『はなせぇ~!くぅ~る!』
   『いやだぁ~!ぼくのぉ~!』

ひっぱりっこの勝者はくぅ~るだったみたい(笑)
でも、たぶんあんちゃんがゆずってくれたんだろぉ~なぁ~♪
ちょ~だいよぉ~♪


くぅ~るにゆずってはみたけど。。。名残惜しいのか?あんちゃん?!
いいなぁ~。。。
『ちぇぇ~力ずくでもあげなきゃ良かった。。。』

なにか新しいいいものでもみつけたのかなぁ?
なに?なに?


ぶっとい生木っぽいいい感じの枝を見つけてあんちゃん至福のとき☆
あふぅ~☆

さいこぉ~☆
『まぢ、うまぁ~い!』

くぅ~るもめっちゃかじかじ☆
かじ♪かじ♪


あんちゃんがとぉ~くの松の木のところからげっちゅ~してきた松ぼっくりを
こっそり奪ってご機嫌らぶ☆
ちゃっかりいただきぃ~!
『松ぼっくりって最高!』

らぶちゃんに盗られた松ぼっくりに気づいたあんちゃん!
それ。。。あんのだよぉ。。。
『あぁ~らぶぅ~!それあんのだよぉ~!!』
   『落ちてたのをひろっただけだもんねぇ~!』

どぉ~にも人が食べているものが良く見えるのか?!
なにかにつけて奪い合いをするわんこたち。。。。
だめぇ~!!
『ちょ~だぁ~い!』
    『だめぇ~!』

わぁ~い☆ひっぱりっこ最高!!いぇ~い!
ひっぱりっこぉ~
『はなしてよぉ~!』
     『ちょ~だいよぉ~!』

2対1でらぶちゃんいぢめが始まった。。。すぐ終わったけど。。。
らぶちゃんいぢめ☆


megumiとおいかけっこ?!っていっても歩いて追いかけてるくらいの速度だけど。。
をして疲れたのか?ちょっとらぶちゃんバッグで休憩
ちょっと休憩


近づいてきたくぅ~るにボールを盗られるのぢゃないかと警戒するらぶ
らぶのだからねぇ!!
『がるるるるぅ~らぶのボールだからねぇ!』
    『誤解だよ!らぶちゃん!』

たいして動いてもいないのにすぐに休憩。。。(汗)
ちょっと休憩
『ふぅ~つかれたぁ~』

休憩してたなぁ~と思うと、立ち上がって追いかけての催促をする
ってか、もってこいの方がmegumiはらくなんだけど。。。らぶちゃん!
おいかけてよぉ~!!
『ママ~追いかけてぇ~』

ボールをくわえてこっちへ誘いに来るときの得意げな顔が可愛い♪
追いかけるのはめんどくさいけど、最近動かないらぶちゃんが元気に?!
動こうとしているので、ママはがんばって付き合うよ!らぶちゃん!
得意げ~~~
『わぁ~い!』

あんちゃんとおそろいのお洋服をきたモアちゃん☆
らぶとくぅ~るも色違いでおそろいのユニディーで500円のお洋服♪
モアちゃん☆


前に上手に撮れたろくちゃんのショットと同じ感じのを撮ろうとしたけど
残念ながらぶれちゃいました。。。(涙)
ちなみにろくちゃん、megumiの上に登ってます!
残念。。。


パグのこのシッポがかなりお気に入りなの♪
くるるんってめっちゃ可愛いのぉ~!!ろくちゃんお尻撮ってごめんちゃい☆
シッポがくるるん♪


これが前にとったろくちゃんのかっこいい~ショット☆
ろくちゃん☆


これもめっちゃお気に入りのショット☆
がぶぅ~!!


ビーチ君がご挨拶にきました!
いつものビーチ君ぢゃないから、ちょっとらぶちゃん
うれしいながらも戸惑い気味か?
ご挨拶♪


ビーチ君のかわりにろくちゃんがらぶちゃんに積極的!!
ビーチ君のとき以上にろくちゃんには怒りまくるらぶ
ビーチ君は以外にまんざらでもなかったのかな?!
ら~ぶぅ~!!


急に甘えだすらぶとくぅ~る。。。
2人いっぺんにだっこは大変なのよ。。。
おうちでべったりなんだから、せめてお散歩のときくらいは甘えるのは禁止です!
ママ~!!


ビーチ君にお気に入りの枝を狙われて必死のくぅ~る(笑)
その調子で走れ~走れ~!!
だめぇ~!!




スポンサーサイト
EDIT  |  22:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ♪

こんにちはぁ!ここんとこお天気が良い日が続いて
暖かですねぇ!でも、乾燥していてお肌には良くないかなぁ。。

(*'▽'*)わぁ♪ろくちゃんですねー!可愛い~*
うちにね、ろくまるって言ううさぎが以前いたんですよぉ。
ろくちゃんって呼んでいました。
名前繋がり。。面白いですねー!

らぶちゃんとくぅーる君はいつも可愛いですね!
抱っこしてみたいですv-238
FUKUちゃん |  2005.11.26(Sat) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃんさん♪

ろくちゃんてめっちゃひとなつっこくて愛嬌あってかわいいんですよぉ~!!
ろくちゃんにあうまでパグって周りにいなかったんだけど
ろくちゃんにあって大好きになりました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.11.27(Sun) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
