07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

今日もいっぱい遊んだね♪

今日もいい天気♪


あられちゃんと14:30に河川敷で待ち合わせたので、15分前に家をでて
風車のところにむかったら。。。
めっちゃ元気なジャック君にあいました!
ジャックくんこんにちわ♪
『こんにちわぁ~』

朝のお散歩でよく会うラルク君がいました!
なんか今日はめずらしく元気で大きい重たい体でよちよち走ってたよ!
おなかがいまにも地面につきそうな感じだから。。。
走っていても走っているのか?歩いているのか?という感じだったけど(笑)
とにかく今日はめっちゃ元気でよかった☆
ラルク君まってぇ~☆
『らるくくぅ~ん!!』

とりあえず、おいかけっこ?!した後にご挨拶(笑)
ラルクくん♪


むこうから、メイちゃんとロンちゃんがやってきました!
つながれている方が、怖がりやさんでなかなかご挨拶ができないロンちゃん
でも今日はちょこっとだけどご挨拶できました(笑)
ロンちゃん♪こんにちわぁ~♪


つながれてないほうのメイちゃんは、とってもフレンドリーな性格☆
めいちゃん♪こんにちわぁ~♪


仲良く並んで歩くらぶとくぅ~るの後姿☆
親ばかなんで、あまりの可愛さにパチリ☆
なかよしさん☆


お気に入りのクジラのボールをくわえて得意げでご機嫌ならぶちゃん♪
るん♪るん♪
『うふ♪うふ♪』

モアちゃんも枝が大好物みたい(笑)
ちょっと離れたところにお気に入りの枝を持っていってこっそり食べる?!つもりかな?
あっちで食べよぉ~っと♪


顔立ちのせいか?!なんかモアちゃんが食べるとお上品に見える(笑)
まぁ~おいしい♪
『まぁ~いいお味だこと♪』

あまりのおいしさに?!くしゃがおのモアちゃん?!
むきゅ~☆
『さいこぉ~♪』

なんかめっちゃおいしそうに食べてるけど。。。これって枝なんだよねぇ。。
うまいのか?!どんなあじなんだ?!
わんこのおやつは味見するmegumiだけど。。。さすがに。。。枝はねぇ(汗)
おいしそぉ~。。。
『おいしぃ~!!』
    『らぶちゃん僕にもちょうだいよぉ~!』

至福の時?!
んふ♪んふ♪


さちこさんとビーチ君登場!
くぅ~るってば大好きなさちこさんに真っ先に飛んでって甘えまくり♪
あんちゃんもご挨拶にすっ飛んでいきました(笑)
さぁ~ちこさぁ~ん♪
『わぁ~い!さちこさんだぁ~♪』

すまし顔~のビーチ君☆
すましがおぉ~


めっちゃ元気に走っているビーチ☆
最近らぶに飽きたみたいでいっぱい走る!走る!走るのはいいことだぁ~!
いやっほぉ~い☆
『いぇい!いぇ~い!』

くぅ~るの枝を奪いにかかったビーチ君☆
だめぇ~!ぼくのぉ~!
『くぅ~る!よこせぇ~!』
    『いやだよぉ~!これ僕のだもん!』

ろくちゃん登場☆
ろくちゃんだぁ~☆


とりあえずご挨拶しまくり☆
わい♪わい♪


疲れたのか?それともクジラのボールを守っているのか?
らぶちゃん、またマイバッグで座り込み。。。(汗)
らぶの避難場所☆


らぶの天敵?!ボールキラーのももちゃん登場(笑)
ももちゃんとまろんちゃん登場☆


ビーチも枝が大好きみたい☆
ビーチもお気に入り☆


ろくちゃんのぶちゃいく顔が撮れました☆
ろくちゃんのぶちゃいく顔☆


もてもてだけど、全然うれしくないらぶちゃん(笑)
もてもてらぶちゃん☆


さくら~って呼んだら、くわえた枝をポトリとおとしていい顔してくれた☆
さくら可愛い☆
『なぁ~にぃ~?!』

えぇぇ~っと。。。みんなはお知り合いみたいだったけど、megumiは初めて
お会いしたわんこ。。。名前。。。忘れた(涙)
なんて犬種かな?っておもって聞いてみたらヨーキーらしい!
ってかでかい!でかすぎる!ヨーキーにはみえないよぉ~!!
で、すんごい勢いで走ってきてあられちゃんに『どぉ~ん!』
押し倒されちゃいました(笑)すっげぇ~!!
押し倒された(汗)


ヨーキーの3倍はあるんでない?ほんとにヨーキー?って聞いたら
ちゃんと血統書もあるそうでしぶしぶ納得(笑)
で。。。でかすぎる。。。(汗)


ほんとにヨーキー?(汗)




フォトショップCS2!やっとGETできました!
エレメンツより色々できるからほしかったんだよねぇ!!
やっとGETできましたぁ~!!



スポンサーサイト
EDIT  |  22:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ちょうど、バイク止めて、階段上がった辺りに、メイちゃんとロンちゃん(って言うんだ!!)居たよ!!
そーか、お知り合いのワンコだったんだぁ~。
モモちゃんに似てるねぇ~なんてあんとお話してたんだぁ~。
あんがあんまり興味なさげだったから遊ばなかったんだけどね(汗)

ロクちゃんのぶちゃいく顔、見れば見るほど、喪黒フクゾウに見えてくるわ、ドーンみたいな~

あのデッカイヨーキーは、ローリー君だよ~、あられはタンクローリーで覚えた!内緒ね内緒(笑)

やっぱ、ワンコいっぱいは楽しいねぇ~♪
あられ |  2005.11.26(Sat) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

o(≧▽≦)oきゃはっ♪覚えた!

その覚え方があったかぁ~(笑)
ローリー君覚えた!(*^~^*)>えへっ☆
そうそう、メイちゃんとロンちゃんっていうのよぉ~
ロンちゃんは臆病だから、挨拶するとわんわんわん!って大パニックになっちゃうんだけど、昨日はめずらしくくぅ~ると一瞬だけど挨拶できたわ(笑)

くぅ~るってば昨日の夜めっちゃぶっとい枝とか5回くらい吐いたけど、あんちゃんは平気?らぶは平気みたいだけどやっぱくぅ~るは子供だからか、胃腸が弱いのか?ちょっとしばらく枝は食べさせないことにしてみる

メロのスロットをブログにくっつけたら、スロットやめれなくって
昨日夜更かししちゃったわよ。。(汗)
今日も天気でよかったねぇ!!わくわく♪
LOVE&COEUR★ |  2005.11.26(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

遊びにきましたぁi-189
ワンがいっぱいでたのしそぉi-184i-184
うちの子ももっと他のワンと遊べたらいいんだけどなぁ。
ビビリィだからへっぴり腰になってるもん(笑)
どんどんお外に連れて行くしかないね★
ななりんママ |  2005.11.27(Sun) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

あ、言い忘れてたi-201
リンク集の中に入れてもいいですか??
不都合があったら、教えてくださいi-262
ななりんママ |  2005.11.27(Sun) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママさん♪

ポロンちゃん、ななちゃん、りんちゃん、みんなめっちゃ可愛いですね!とくに凛ちゃんってばお目目がくっりくり♪
ぜひリンクお願いします!
ってか、うちのメロともお友達になってください!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.27(Sun) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
