07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.13 (Thu)

がんばるわぁ~♪

ダイエッター。。。


ここ数年一応体重気にしてないと気がつくと『えっ?48kg?!(汗)』見たいな感じで。。。やばやばな感じになることが多くなった。。。それでもおととしくらい前まではふゆにちょろっと太り気味でも夏になればあっという間に元通りだったのに。。。
なんか夏になって一応は体重が減るんだけど、『元どお~り』とまでは行かなくなってきた。。。(歳かなぁ)最近は47kgをボーダーラインにして『やばいっ』と感じたら体重をコントロールするように気をつけている。でぇ~、先々週あたりにボーダーラインの47kgにきたんでダイエットを始めた。。。
結構すぐにがつんっと落ちるんだけど週末に飲んぢゃったり食べちゃったりでなかなか思うよぉに行かない。。。
先週の月曜日(47kg)からまたダイエットを始めて、金曜日には42kgまでは減ったのに、なんだかんだで週末に少し戻って43.5kg。。。
朝がっつり食べて、昼、夜はダイエットプロテインってのが即効体重が落ちるのでがんばっている。

目標40kg!

目標体重になったら、またフツーに食べて、また47kgになったらダイエットするという結構体にわるそうな習慣だ。。。

で、これが今日の晩御飯(汗)
いちごばななみるくぷろていんこらーげん
名づけて『いちごばななミルクプロテインinコラーゲン』
以外においしくておなかにもたまるがなんかひもぢい。。。
飲んぢゃおぉ~っと
『こらぁ~くぅ~る』
作っておきっぱなしにしていたら、なんとくぅ~るが貴重な晩飯を飲んでいた。。。
ぼく飲んでないよ
『飲んでないよぉ』
怒るとそっぽを向いてしらんぷり

くぅ~るホントは飲んでたしぃ
『ぼくしらないよぉ~』
   『ってか飲んでたぢゃん!』
へへ~ん
『今がチャンス!へへ~ん』
いつのまにか(汗)
飲んでる姿が可愛くて写真とってたら。。。いつの間にかかなり減ってた。。いくら低カロリーとはいえ人間のものはあんまりわんこには良くないので写真撮るのを中断して取り上げた。
らぶにもちょうだい!
らぶにはくれないのぉ~?』
ほんとに飲んでないよ

くぅ~る口の周りがミルクだらけだよ!!


飲み会でまた体重が戻ることを想定して、今週はがんばらなきゃ!!


EDIT  |  20:51  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

貴重なご飯飲まれちゃってますね(笑)
俺もcocoさんを見習ってダイエットしなきゃ・・・でも新米はうまい・・・
KINO |  2005.10.13(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

米は朝だけだぁ~

新米、炊きたて♪うまいよねv-411
らぶとくぅ~るはもうzzz(∪。∪)zzz
LOVE&COEUR★ |  2005.10.13(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

は~い!
こんばんばん。。すぅちゃんでーすv-341
もう、らぶが来て1年か~!早いのうv-364
なんだなんだ~もう1匹増えたんだっv-286
良かったじゃんv-351
すぅ |  2005.10.13(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

きゃあすぅちゃん♪

そうなのよぉ~♪
もう1年たったよぉ~!!
今度のはくぅ~る☆っていう男の子だよ
COEUR(くぅ~る)はフランス語でハートって意味なの(笑)
らぶが愛でく~るはハート!
可愛いでしょ♪
たまには遊びにおいでぞなもし!!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.13(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

わっせっせ◎

[色:3399CC]!!??
太ってないじゃ~ん!!
ってか、身長なんせんち??
あんな晩御飯ではオナカがグゥ~だわよ・・v-217

しかしあたいも最近通ってたジムやめちゃって
太ってきたと思う・・。
あげくだんなさんが帰り遅くて
夕飯がほとんど夜中なんだ~。

あたいもちょっと夕飯減らそうかな・・。
めぐちゃん無理しちゃダメだよv-42
らぶちゃんとくーるくんのお母さんなんだからー。v-239

飲み楽しみだね!!
なんだかめぐちゃんちに決まったけど笑。
勝手に入って勝手に準備して勝手に始めてるわ~笑v-275


まきちょん☆ |  2005.10.13(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

身長149cmよ。。。

ちびだから、理想体重にはなってないのよねぇ。。。
結構朝はがっつり食べるから、一日持つのよ!!
昼は食べてないしぃ~(笑)
飲み楽しみねぇ♪
勝手にあがって勝手に盛り上がっててちょうだい♪
よろぴこぉ~★
LOVE&COEUR★ |  2005.10.14(Fri) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

なぬっ!

47~8kgのどこが太ってるだって!?そんな事言ったら、世の中のほとんどの人がでぶちんってことよ!!!
で、あんだってーーー!!目標低すぎだって!!
せめて、42~3kgにしときなって!!
体調おかしくなるって!!マジでっ!!
体調崩したら、誰がらぶちゃんとくぅ~る君の面倒見るのさぁ~~~(;´д`)
40kgぢゃ、骨皮筋子さんになっちゃうよぉ~~そしたら、筋子って呼んであげる。
あられ |  2005.10.14(Fri) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ちがうのよぉ~

最初にガツンと落としておかないと。。。
普通に食べてると際限なく太ってくからね
40kgまで落としてちょい安定させとけば、また47~8kgになるまで普通に食べ続けられるぢゃない?!
不健康っぽいけど、50kgにはなりたくないから調整ってやつ(笑)
ってか、今日は金曜日の開放感でやっぱママがくれた笹かまぼこつまみにビールいっちゃってるわぁ~(汗)だめねぇ~。。。
LOVE&COEUR★ |  2005.10.14(Fri) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

うそだぁー。

149せんち??
うそだよーv-136v-139v-144
私だって150.7せんちだよ。
めぐちゃん私より大きかったはず!!

話は変わるけど、
私もさくら飼うまでリブリーやってたよ~v-16
ジュラファントだったのよ。
さくらに手いっぱいで手放してしまいましたv-222
ウケケケケ~
まきちょん☆ |  2005.10.14(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

これはいいこれはいいと言いました。

この位に他のみんなの写真も収録してあると、見応えがあって良いです!ぜひこれからもよろしくお願いします。
Love, Coeur 2人の写真では舟の上(?)のが可笑しいね。見方によってはまだ「震えている」ようにも見えるけど、そんなことないだろうなー!
平野チンクとーちゃんです |  2005.10.16(Sun) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ちんくぱぱどぉ~もです♪

ブログ立ち上げてからまだちんくねぇ~さんにお会いしてないので、UPできなくって残念です。。。
(なんせいけるのが週末だけなもんですから。。。)
今後の予定としては、トップページとお友達の写真館みたいなページをフリーのHPでつくって、このブログもそのうちのリンクページにしようと考えているけど、仕事を始めたのと、週末は遊びに忙しいのでなかなか実現できずにいます(汗)
まぁ~そのうちそんな風にできたらいいなぁ~なんていう感じの予定ですが、一応毎日更新予定なので暇つぶしにみにきてやってください!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.16(Sun) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
