07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

お散歩フルコース☆

☆(*^▽^*)/☆お散歩フルコース!!***海***ランチ***公園***河川敷***レストラン&BAR***


今日は、あられちゃんとお散歩フルコースのお約束☆をしていたので
うきうきしながら早起きしました!
まずは、海にいってぇ~!海のそばのパスタ屋でランチしてぇ~!
河川敷でお散歩してぇ~!レストラン&BARに下見に行く♪
という結構ハードなスケジュールだったので、朝のお散歩は控えました(笑)
結局がっさんがちょこっとお寝坊さんだったみたいで、ちょろっと出発が遅れたけど
みんなで海に向かいました!っていってもめっちゃ近場だけどねぇ~(笑)
なんか車の中でめっちゃらぶちゃんががっさん!がっさん!って珍しく甘えて
ちゃっかり助手席にいすわってました(笑)今日はどうしたのかしら?!

で、とりあえず海の近くの駐車場に車を止めてGO!GO!
海が大好きなくぅ~るがめっちゃ先頭きってました!
急げぇ~!急げぇ~!
『わぁ~い!』

到着!!
やっぱ海のこの開放感は最高!!最近全然波がなくってお散歩でしかきてないけど
いつきても海は気持ちいい~なぁ~!わんこもおおはしゃぎ?!
わぁ~い♪海だぁ~☆
『わぁ~い!うみだぁ~!』

お天気なので、めっちゃキラキラ光ってきれいな海♪
きらきらできれいだぁ~!


あんちゃんさっそく松ぼっくりをGET☆
やっぱり松ぼっくりなのか?!


。。。やっぱりここでも枝なのかぁ~?!今わんこの間で大ブームな枝。。。
ここでも枝なのかぁ?!


海♪


らぶちゃんがハコフグを拾ってきたのでおやつと交換して、
ついでにみんなにおすそ分け♪(交換はあられちゃんにおそわったよぉ~)
おやつちょ~だい!


ふと、見上げると。。。ん?ん~?見慣れたわんこが。。。
もしや!ももちゃん?!
?!
『?!』

ママ!みて!
『ママ!みてぇ~!みんないるよぉ~!いってもいい?!』

みんなぁ~!!
『わぁ~い!みんなぁ~!!』

約束をしてなかったのに偶然会えるのって!なんかうれしい☆
ももちゃん!来たんだ!!
『ももちゃん!来たんだ!』
    『うんママがあんちゃんのママのブログみて行こぉ~っていったんだよぉ』

わんこたちには遊んでいてもらって、あられちゃんと二人でバトミントンなどを
やってみました!!結構これが楽しいのよぉ~!!

ももちゃんのめっちゃ笑顔☆
ママ!ボール遊びしよぉ~♪


ボール遊びをしているももちゃん☆ちいさくって可愛い☆
もっと投げてぇ~♪
『ママ!もっと投げてぇ~☆』

わぁ~い♪
『ママ~!もってきたよぉ~!!』

くぅ~るがももちゃんを遊びに誘って、追いかけっこが始まった☆
ももちゃん!あそぼ!
『ももちゃん!追いかけっこしよぉ~!!』

ごみ拾い犬?!
まて!まてぇ~!!
『こっちだよぉ~!』
   『まて!まてぇ~!』

あんちゃんも加わって、さらにヒートアップ☆
ってな感じで今日のバトルをまとめてみた!
ってかまとめざるを得なかった写真が多すぎて。。。(汗)
今日のバトル


らぶちゃんは、バトルには参加せずまったりモード
よくやるわぁ~。。。
『あんたたち。。元気ねぇ~。。。』

バトルの後は穴掘り(笑)
すごいねぇ~くぅ~る!いっぱい掘れたねぇ~(笑)
いっぱい掘れた♪
『ママ~みて!いっぱい掘れたよぉ~!!』

あっちでみんな穴堀してるよ!ももちゃんはしないの?
みんなあっちで穴掘りしてるよ!
『どぉ~こ?』

くぅ~る!遊ぼうよぉ~♪
『くぅ~る!穴ばっか掘ってないで遊ぼうよ!』

あんのだもん!
『あんちゃ~ん!なに持ってるのぉ~?!』
    『だめぇ~!あげないよぉ~』

あんちゃん!何してるのぉ~?!
『あんちゃんってばぁ~!』

くぅ~るとあんちゃんの穴掘りをがっさんもお手伝い(笑)
がっさんもお手伝い♪
『なに?なにがあるのぉ?!』

いっぱい掘ったらちょっと休憩☆
ぷはぁ~!ちょっと休憩
『ぷはぁ~!一休み一休み!』

海にある木は塩味なのかなぁ~?
海にある木は塩味?!
『あっちでかじろぉ~っと♪』

あんちゃんのベストショット☆
あられちゃんの足の下に隠れて満足げにかじかじ♪
かじ♪かじ♪
『んふ♪んふ♪』

めっちゃお天気だったから、いっぱいお水も飲みました!
ぺろぺろ♪
『あったかくって幸せぇ~』

?!


仲良く共同作業?!を始めました!
共同作業?!
『てつだうよぉ~!(ホントは埋められたおやつがめあてなのさ!いひいひ♪)』
     『ありがとぉ~らぶちゃん!』

あんちゃんも穴掘りに参加♪
あんちゃんも穴掘り♪
『けっこう掘ったねぇ~!』

お顔中砂まみれになって遊びました!
砂まみれぇ~


ももちゃん☆ってよんだら可愛いお顔をしてくれました!
?!
『ん?!呼ばれた?!』

大好きな海でめっちゃ幸せそうなくぅ~る☆
楽しいなぁ~♪
『わぁ~い♪海さいこぉ~!!』


お昼の時間帯はパスタ屋がめっちゃ混むのでかなり時間をずらしたんだけど
けっこういい時間になってきたので、パスタ屋に向かうことにした

パスタ屋さんに向かう途中、かわいいワンピを着たヨーキーに会いました
バッグの中からめっちゃ首をのばしてキリンさんみたいだよ!ももちゃん(笑)
こんにちわぁ☆


通りすがりのわんこにもご挨拶♪
いってらっしゃ~い☆
『これから海~?!』

ホントはもっとくっついて歩いてたらかわいかったのになぁ~
でも4人で歩いてる姿を正面からパチリ☆
ランチ♪ランチ♪
『わぁ~い♪ランチ!ランチ!』

パスタ屋さんの手前にあるレストランにあったやさしいお顔のサンタさん☆
高そうなサンタさん


やっと着いたぁ~!!と思ったら、時間をずらしたつもりだったけど
まだちょっと早かったみたいで並んでた。。。(涙)
やっと着いたぁ~♪
『着いたぁ~!!』

パスタ屋さん☆
ラ・パットーラ


パスタ屋に並んでいたわんこにご挨拶♪
ご挨拶♪


パスタやで出会ったわんこ☆


まだぁ~?!
『まだぁ~?』

ももちゃん、海ではしゃぎすぎてちょっとお疲れモード(笑)
疲れたよぉ~。。。
『くったくたぁ~。。。』

わんこ連れOKのパスタ屋さんなんだけど、わんこのメニューがないのが
ちょっとがっかりかなぁ~。。。でも、お水はだしてくれます!
僕たちのぶんちゃんとある?
『ねぇ~ぼくもなんかたべたいよぉ~!』

店員さんが、『皆さんご一緒のところをお撮りします!』っていってくれた
ので、せっかくだから撮ってもらいました(笑)
今日のメンツ☆


本日のランチメニューなど☆
本日のランチメニュー


わんこメニューがないのでらぶちゃんとくぅ~るには持参した
ガムとおやつをあげました!
いいなぁ~。。。
『ママ!なに食べてるの?らぶにも頂戴!』

おうちでご飯を食べているときはいいこに待っているあんちゃん
今日は海でいっぱい遊んだからおなかがすいて気になるみたい(笑)
ちょ~だい♪ちょ~だい♪
『ちょ~だい!ちょ~だい!』

おいしそぉ~。。。
『いいなぁ~。。。』

今日のランチをまとめてみたよぉ☆
   ・PIZZA
   ・チョリソーの辛口トマトソースパスタ
   ・ボンゴレ
   ・かぼちゃとひき肉の和風ソースパスタ
   ・ナスとヤリイカのトマトソースパスタ
   ・チーズの盛り合わせ
   ・スフレチーズケーキ
   ・パナモン(パンナコッタにモンブランがのったもの)

コーヒーがお変わり自由なので結構飲みまくっちゃった(汗)
みんなのお味をちょっとずついただいたのでかなり大満足ってか
食べ過ぎました。。。。(く。。。苦しい。。。)
今日のランチ☆


ぐずるらぶちゃんとは対照的にいいこでまっているももちゃん☆
いいこに待ってるももちゃん☆


らぶちゃん!そんなに可愛い顔しても、人間のごはんはしょっぱいから
あげられないんだよぉ~。。。
ちょ~だいよぉ~♪
『ちょっとちょ~だぁ~い!』










【More】

☆(*^▽^*)/☆ランチ後。。。


けっこういい時間になったので、河川敷にむかわなければと
公園の駐車場に戻ることにしました!

通りすがりのわんこにご挨拶☆
そんなに急いでどこいくの?


河川敷♪河川敷♪
『わぁ~い!お散歩!お散歩!』

向こうを歩いているアメリカンコッカスパニエルが気になるももちゃん
気になるぅ~!!
『どこいくのぉ~?!』

ぼうぼうになった笹をカットして山積になっているところで。。
らぶちゃんてば。。ゆるゆるう○ちぃ~をしちゃって。。。
う○ちをきれいにとろうとおもったら袋いっぱいのささになっちゃった(汗)
こんなところでゆるゆるうんち。。。。


海の近くはわんこ率がたかくっていい感じ♪
またまた通りすがりのわんことご挨拶(笑)
ご挨拶♪
『こんにちわぁ~!!』

公園についたら、結構わんこ連れがいたのでよってみることにした!
な、なんとぉ~!最近河川敷にこなくなった中ももちゃんに偶然ばったり!
今日はももちゃんに偶然ばったりが2度もあったよぉ~(笑)
やだ!ももちゃん元気にしてたぁ?!
『ひさしぶりぃ~!元気だったぁ~?!』

とりあえず一通りご挨拶(笑)
こんにちわぁ~♪
『はじめまして♪』

ももちゃん!ひさしぶりぃ~♪
『ももちゃん!ひさしぶりぃ~♪』

ももちゃん☆
ももちゃん☆


さっきのコッカスパニエルがこどもにお手しておやつをもらってた(笑)
おやつちゃんとくれよなぁ。。。
『お手したんだから、ちゃんとおやつちょ~だいねぇ~』

スムースのダックスx2に大人気のちいさいももちゃん☆
まってぇ~!!


あんちゃんは初対面で押せ押せのわんこが苦手らしくちょっと引き気味
なに?なに?こないでよ!
『こないでよぉ~』

引き気味ながらもごあいさつ☆
はじめましてぇ~♪


なんかぬいぐるみみたいなかわいいヨーキー☆
うふ♪
『可愛く撮ってねぇ♪』

遅くなってもいけないので公園を後にした。
ちいさいももちゃんとはここでさようならをして河川敷へ!
こんにちわぁ~♪


初めてあうわんこがいた!6ヶ月でくぅ~ると一緒の年齢みたいで
やんちゃ盛りでめっちゃ元気だった!!
ご挨拶♪
『はじめましてぇ~!!』

あんちゃんめっちゃ気に入られちゃったみたいだけど、ちょっと引き気味
でもなんだかんだで気になるみたいだったけど(笑)
こないでよぉ~!
『こないでよぉ~!!』

リュウ君がきた!アラスカンマキアートぢゃなくって。。。
犬種はわすれちゃった。。。ってか覚えられない(涙)
いつもめっちゃ遊びたがるけど、あんまりにも大きすぎて遊べないの
リュウ君☆
『ぼくもみんなと遊びたいよぉ~(涙)』

このあと、さっき公園であった中ももちゃんとマックちゃんがきて
ちょこっと遊んで次の目的地【レストランBAR アズール】にいくまで
うちであられちゃんたちとまったぁ~りしました!

なんかいっぱい写真撮っちゃって、250枚くらいの写真から
この写真を選ぶのだけでも大変だったわぁ~(汗)
結局、どれもこれも可愛くっていっぱいになっちゃったけど。。。

その後の様子は次回へつづく!



スポンサーサイト
EDIT  |  03:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

ちょこん&くりんママのtomoです。
先日はブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございました♪
お写真もワンコも満載ですねぇ~(^o^)
そして、皆とってもかわゆい♪♪
また是非遊びに来てくださいねぇ~v-238
tomo |  2005.11.27(Sun) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

tomoさん♪

こちらこそどぉ~もです♪
また、ちょくちょく遊びにいきまぁ~す!!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.27(Sun) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

めぇちゃん☆は、中砂でそばとかを共同するはずだったの♪


BlogPetのぷっちょ☆ |  2005.11.27(Sun) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

すっげー!!250枚!?
あの重さで250枚、おそろすぃ~~!!
昨日はハードスケジュールだったけど、楽しかったね~♪
でもって、今日もありがとねe-266
早速今夜いただくわぁ~♪

そだ、リュウ君、アラスカンマラミュートだよぉ~♪
あられ |  2005.11.27(Sun) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

アラスカンマラミュートかぁ~!!

そっかぁ~どぉ~もマキアートから離れられなくって(笑)
さんきゅ~!!
しかし、250枚から選ぶのは。。。どれもこれも可愛くって
めっちゃ時間がかかって朝の4時までやってたわぁ~(笑)
波がよければそのまま海へいっちゃおうと思ったんだけど、
全然なかったから、たぶん良かったんだと思うよ(笑)
アズール編は明日かなぁ~
LOVE&COEUR★ |  2005.11.27(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
