07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

出遅れたぁ~。。。

ちょっと遅めのお散歩に。。。


昨日は朝の4時過ぎまで起きてたから、今朝は遅めに行動をはじめた。。。
モツ鍋を作り終えて3時頃お散歩に行こうと思ったけど、
いろいろあって出遅れちゃった(汗)

おうちの中ですごい格好ですりすりしているらぶ★
らぶちゃん?!


お散歩に行く前に2人で軽くバトルなど(笑)
バトル☆


ゆとらぶとくぅ~ると仲良くお散歩へ♪
なんだかわからなかったけど、可愛らしかったのでパチリ☆
花?実?


最近お天気続きでいい感じ☆
今日のお空★


仲良く並んで歩くらぶとくぅ~る☆
るん♪るん♪


すっげぇ~!!スケボー犬を発見☆
正面から撮れなかったのが残念。。。。
スケボー犬★


通りすがりのわんこ☆
通りすがりのわんこ☆


とっても元気なタスケちゃん★
タスケちゃん★


コーギーっていうと、でぷっとしてておなかが地面にくっつきそうな
子が多いけど、ココちゃんはめっちゃ小柄で可愛いの♪
ココちゃん★


めっちゃ元気なリッキー君に引き気味のらぶとご挨拶をしたいくぅ~る(笑)
こないでよぉ~!
『リッキー君!あそぼぉ~!』
     『いやだぁ~!くぅ~る引っ張らないでぇ~!』

おそるおそるビビリながらご挨拶に行くらぶちゃん(笑)
おそるおそる。。。


モニカちゃんとお嬢という名前の母子のわんちゃん♪
めっちゃなつっこくて可愛かったぁ~!!
モニカ&お嬢★


通りすがりのわんこ☆
通りすがりのわんこ☆


出遅れたせいか、みんな風車の前に勢ぞろいしていたぁ~(笑)
勢ぞろい♪


みんなの元へダッシュするらぶとくぅ~る
みんなぁ~!!
『みんなぁ~!!』
    『あそぼぉ~!!』

ビーチ君、今日はももちゃんにむふむふみたい(笑)
んふ♪んふ♪
『んん~~たまらん♪』

ももぉ~~~~♪
『ももぉぉぉぉ~♪』

ほっかむり?!をしているゆきのちゃん(笑)
なんかmegumiはご婦人みたいと思ったけど、
キャディーだの給食作っている人だのみんな言い放題(笑)
ゆきのちゃん★


バルク★


ボールキラーももちゃんは今日は小さなももちゃんのボールをくわえてご機嫌♪
ボール大好き♪
『わぁ~い!!』

ももちゃん!えへ♪えへ♪


ちんくちゃんたちにも会えました!
ご挨拶♪


アクアちゃんがシュウちゃんをお誘い?!
シュウちゃ~ん★


ちんくねぇ~さん★
ちんく★


そら君★
そら君★


らぶちゃんのお気に入りのくじらさんをシュウちゃんゲットォ~~!
ボールゲットォ~★


わぁ~い♪


ももちゃん!行こぉ~!


アクアちゃんもカンガルー犬の仲間入り(笑)
カンガルー犬アクア★


ちょ~だい♪ちょ~だい♪


シュウちゃん★
シュウちゃん★


マック★
なに?なに?


わぁ~い♪


クック★
なんか、くぅ~るもいつの間にかクックとおんなじ大きさになっちゃった
クック★


ももちゃん★
ももちゃん★


マグロのおやつ?!『お座りは?』
お座りは?!


マグロの誘惑にみんな降参(笑)
まぐろぉ~~~★


ユニディーでわんこのダウンが680円のワゴンセールがやっているとのことで
早々にお散歩を切り上げてあんちゃんとアクアとバルクとユニディーへ!!
ユニディーが大好きならぶはもううっきうき♪
うき♪うき♪
『わぁ~い♪ユニディー♪ユニディー♪』

なんとビーチ君もきてましたぁ~!!
残念ながらビーチ君のサイズはなかったみたい
ビーチ君だぁ~★


めっちゃ可愛くとれました★
なかよしさん☆


お買い物♪


今日購入したらぶとくぅ~るのダウンとインナーのセット♪
    ・ダウン(赤)     680円
    ・ダウン(ピンク)   680円
    ・インナー(ピンク縞) 500円
    ・インナー(しろ縞)  500円
ダウンとインナーのセット★


お買い物後、ゆと2人でオリンピックに行ってお洋服を購入♪

     ・タウン&カントリーのダウンx2(ゆとおそろい)
     ・緑のタウン&カントリーのロンT
     ・ピンクのダッチのロンT
     ・安物トレーナーx3
     ・ベビーピンクのショート丈の可愛いスタジャン
     ・アーミーのパンツ
     ・ふりふりのコーデュロイの茶色のミニスカ
     ・ごっついキラキラベルト
     ・カーキのかわいいトレーナー

充実だぁ~!!


楽しい週末も今日で終わり。。。お熱も下がったし。。。
明日からまた会社だぁ~。。。今の仕事ホントやだぁ。。。
早くおわらなかなぁ。。。

     


スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
