07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

月曜日の朝

月曜の朝になっちゃった。。。


あぁ~。。。平日がやってきた。。。
がっくしぃ。。。(-_-;)どよぉ~ん。。。

なぁ~んていつまでもしている暇がない平日の朝
なんとか自分を奮い立たせて、らぶとくぅ~るに朝ごはんをあげて
お風呂に入ってお化粧済ませて河川敷へお散歩へ向かった

なんとなぁ~くお空の写真もらぶとくぅ~るのバトルの写真も
撮る気分にもなれず。。。歩いていたら。。。

久しぶりにぜん君とぜん君ママ&お姉さんにあった★
らぶとくぅ~るは大喜び♪
ちょっと気分が盛り上がったのでそんなシーンをパチリ☆
甘えん坊★
『おねぇ~ちゃ~ん!あいたかったよぉ~♪』

ぜん君おひさぁ♪
『ぜん君おはよぉ~♪』
      『久しぶりだね♪らぶちゃん♪』


ぜん君ママと立ち話してたらくぅ~るがバトルが苦手なぜん君を
追っかけまわしてた(汗)ぜん君ごめんねぇ~!


今日は早めに帰ってこないだのアズールの情報をUPしまぁ~す!
行きたくないけど。。。がんばろぉ~!!。。。。はぁ。。。


EDIT  |  08:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめましてぇ♪

コメントありがとぉございまぁすv-238
早速遊びに来てしまいましたぁv-221
らぶちゃんにくぅ~る君とってもかわいいですねv-10
実は、ダックスを2匹飼う予定だったんですが、あまりにも
らむがハイパー元気v-91なのでらむが2匹・・・怖い!!
なぁんて思い微妙にちっさななんちゃってダックス
にしようとチワックスv-218に行き着きました。。はい
でも。。やっぱりダックス2匹がうらやましぃなぁと
思ったりもしてますv-15
なのでなので、またらぶちゃん&くぅ~る君に
会いに来ますのでよろしくでぇすv-222
まぁや |  2005.11.28(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★

遊びにきてくれてどぉ~もです!
チワックスファンなんでいっぱい遊びにいきまぁ~す!!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.28(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

はじめましてこんにちはv-410
メロ友達になってくれてありがとうございますねv-343早速遊びにきちゃいましたv-410
メロ友返事で3wan同士と書いてしまいましたが
2wanちゃんだったんですねv-393
間違えてしまいごめんなさいv-435

プロフの写真見てLOVELYちゃんとCOEURくんが
σ(・・*)にいるムースとフェイレイ親子に
似てるな~ぁって思っちゃいましたv-411
LOVELYちゃんのほうがオメメパチクリで可愛いですがv-398

もし良ければメロ友だけじゃなく⊆^U)┬┬~友達にも
なって下さいねv-410
よろしくお願いしますv-401
zero |  2005.11.28(Mon) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

zero

わぁ~い♪遊びに来てくれたんですねぇ♪どぉ~もです★
今は2wanですが、来年の春にらぶとくぅ~るの間に子供ができてくれたら3wanになるよていです(笑)
⊆^U)┬┬~友達こちらこそお願いします!!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.28(Mon) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
