07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

スペシャルコース最終ラウンド♪

Azulに行ってきたよ!

こないだあられちゃんと行ったわんこ連れOKな
Restaurant&BAR AzulをUP

詳しいお店情報はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

Restaurant&BAR Azul

下見にいくのを知っていたのに遅めのらんちを
パスタ屋でたらふく食べたもんだから
軽いものしか食べられなくって、飲んでばっかだったけど、
料理はめっちゃおいしかったよぉ~!!

夜景モードは難しくってFX8ではきれいにとれなかったよぉ~。。。
P1010474.jpg
P1010475.jpg
P1010476.jpg


可愛いランチョンマットでお水をだしてくれました!
ランチョンマットあるかないかだけでなんか気分的に違うよねぇ~♪
お水


わんこのビスケット!無料です。あられちゃんの計算では1人2枚ずつみたい
こんなサービスもかなりうれしかったぁ~♪(笑)
わんこのビスケット無料


店内の雰囲気など
P1010431.jpg
P1010432.jpg
P1010433.jpg


くらげときゅうりのサラダ★←名前はちがうかも?!
くらげときゅうりのサラダ


これがわんこのメニュー♪ ← クリック
どれもおいしそうだけど、クリームチーズリゾットをたのみました!

ご予約のわんこのクリスマスケーキがめっちゃうまそうだったから
ここで買おうかなぁ~なんて気になりかけてます(笑)
(これがわんこのメニュー♪をクリックすると画像あるよ!)

わんこメニュー★


豚肉の明太子巻き♪明太子のプチプチ感と微妙な塩加減がおいしかったよぉ
豚の明太子巻き


P1010443.jpg


がっさんのディナーコースのサラダ★
サラダとスープとメインとデザートとドリンクでかな?それで1500円
くらげときゅうりの梅サラダ?


P1010447.jpg


まちにまったわんこのごはん♪
あんちゃんはちゃんと待て!をした後に食べていたけど。。。
うちの子たちはお座りのみで良しとした(笑)←たんにできないだけぢゃん(汗)
チーズリゾット★


すんごい勢いでがっつがつ食べてた!フードだったらこんなに勢いよく
食べることはまずないなぁ~(笑)よっぽどおいしかったみたい♪
めっちゃうまぁ~い♪
『。。。。。がつがつがつ。。。』

お皿まできれ~いになめまくって完食(汗)
完食ぅ~♪


これが頼んだものの中でいちばんうまかった!
スモークサーモンとアボガドの生春巻き♪
スモークサーモンとアボガトの生春巻き★


P1010455.jpg


おなかがいっぱいだったから豚バラ丼を2口もらいました(笑)
(おなかがいっぱいなら食うなっちゅ~のぉ!!)
豚バラ丼★


イタリアンサーファーというカクテル★
らぶちゃん!くぅ~る!残念だけどあげられないのよぉ~!!
のませろぉ~!!
『それなぁ~にぃ~?!』
    『ちょっとちょ~だいよぉ~!』

そろそろ飽きてきたご様子の2人。。。
飽きてきたぁ~。。。
『たべれないんならかえろぉ~よぉ~』
     『つまんないよぉ~。。。』

ついにらぶちゃんは夢の中ぁ~~~zzz
zzz(∪。∪)zzz
『むにゃ、むにゃ。。。チーズリゾット。。。』

ちょっとのりのりであられちゃんとドライブした後おうちに帰りました!
朝からフル活動のらぶとくぅ~るはお疲れモード(笑)
もぉ~寝よぉ~よぉ~。。。
『チーズリゾットおいしかったねぇ~!』
    『それよりねむいよぉ~!ママ!もぉ~寝ようよぉ~!』

朝からハードながらも充実したスペシャルプランでした!

海⇒パスタ屋でランチ⇒公園でお散歩⇒河川敷でお散歩⇒家で休憩⇒Azul⇒ドライブ

あられちゃん!がっさん!みゆきさん!ゆ!あんちゃん!ももちゃん!
みんなホントに楽しい一日をありがとぉ♪



【More】

ちなみに。。。これがうわさのがっさんのカメラでぇ~す!

がっさんのカメラ

EDIT  |  19:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

スペシャルフルコースですね★('-^v)

土曜日は途中まででしたが、参加できて嬉しかったです♪
海での写真も飼い主の私よりmegumiさんのほうがモモを可愛く撮ってくれてるしv(≧∇≦)v
思わず家族に自慢しちゃいました(自分が撮ったんじゃないのに)ありがとうございました。

Azulはお店の雰囲気も良さそうだし、ワンコメニューがあっていいですね~。。。でもモモだと完食できないかな?(^^;
ミユキ |  2005.11.29(Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

一番小さいサイズであれだったから
ももちゃんの完食は無理でしょう(笑)
ご飯の前にクッキーもでるしね
海の写真よろこんでもらえてよかった♪
また是非遊びにいきましょぉ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.11.29(Tue) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

いい一日~(人^-^*)

すごい楽しそうなプランi-178
いいなぁi-189リゾットもおいしそうi-50
うちも、こないだランチをドッグカフェに食べに行ったょi-237
ワンは初めてのご馳走に必死に食らいついてました(笑)
ななりんママも、バーいってみよっかなi-190
ななりんママ |  2005.11.29(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

バーのリンク張ってあるんで!是非いってみてぇ~
料理もおいしかったし♪
まぁ~場所が茅ケ崎なんで、お住まいどちらかわからないから
なんともいえないけど(笑)
ドッグカフェいいですよねぇ~!
今晩、江ノ島の方にあるドッグカフェにいった時のブログUPする予定でぇす(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.11.29(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
