10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

朝のお散歩♪

お天気♪


今朝はめっちゃお天気で気持ちよかった♪
で、いつもより長めにお散歩しちゃったのでUPする時間があまりないので
昨日の夜、メモリの増設とPhotoShopCS2の導入が済んでいるので
残りの写真は夜、PhotoShopで編集した後UPするので3枚だけ(笑)

今朝のお空☆
お日様がキラキラいっぱいでめっちゃ気持ちよかったよぉ~♪
やっぱ朝のお散歩はすがすがしくって、お友達いっぱぁ~いで遊ぶ
お散歩とは違った楽しさがあるよ!
道をゆく知らない人もみんな『おはよぉ~』って声かけてくれるし
らぶとくーるとも遊んでくれるよ(笑)
今朝のお空


いつも仲良しのらぶとくーる♪
今朝もいっぱい走り回って遊びました(笑)
朝、アリーナの職員が巡回をしていて。。。ノーリードを朝から怒られる
のもうざいので、職員とルートを思いっきり変えて変えてしてたら
ちょっと時間オーバーしちゃった(笑)
お天気でよかったねぇ♪


くぅ~るがボロボロにしちゃったおもちゃ。。。
この繊維のはがれちゃっているところ。。。食べちゃったんだよねぇ。。
気づくのが遅かった。。。(涙)
そのうちあかいう○ちがでてくるかもぉ。。。。(涙)
ボロボロ。。。(涙)


今日は、給料日♪
オークションで購入してもらった『ワンダフルショット』と
ガールズウォーカーで購入したサプリや入浴剤が届く日♪

今日は残業しないで定時で帰るじょお~~~~~~!!



EDIT  |  08:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

憧れのノーリードi-189
お利口さんやぁんi-178
朝日きれいだね~i-184i-184
らぶちゃんもくーるちゃんもスマートだねi-189
歩き方がカッコいいi-80
ななりんママ |  2005.11.30(Wed) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

どぉ~もでぇ~す!!
お利口さんでもないのよぉ。。。【汗】
おいでとおすわりとおての3つができるだけで。。。
拾い喰い&誤飲はするし、まてはできないし。。。
おうちの木でできている部分を食べる。。。しろあり犬もいるし。。。
これからななりんママのページにぽちっとしに遊びにいくよぉ~!!
昨日の夜、めぐみのPCと彼のPCと、あっあと昼間会社のPCからもぽちっとしたよぉ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.11.30(Wed) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

こんばんわ☆
ブログジャンキーで辿りつきました♪
かわいいわんこ達に感動して
思わず書き込みしています^^

私は一人暮らしなので、動物が飼えないんですけど
彼の家に犬が1匹と猫が2匹いるので、よく遊ばせてもらってます♪
この前初めて散歩をさせてもらったんですけど
小学生とか群がって来て、なんかすごく楽しかったです^^

またかわいい写真楽しみにしていま~す!
かーな |  2005.11.30(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi
わんこ様 |  2005.11.30(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

か~なさん☆

遊びに来てくれてありがとぉ~♪
わんこ飼えないのは残念ですねぇ。。。
実は前はうちもわんこ飼えない環境なのに飼って。。。
不動産やさんにばれて追い出され。。。(汗)
で、今のわんこOKな場所へお引越ししました(笑)
でも、彼の家にいてよかったですねぇ♪
また良かったら是非遊びに来てください!!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.30(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

気持ち良さそうな写真ですねぇ。
朝の清々しい感じがすごく出ていますぅ。
もしかして。。関東のお方?アリーナって。。新横の?
だったら近いな~と思って!

ウチ。。わんこの話題が少ないよねぇ。。
だってーパグって寝てばっかなんだもーん(^▽^;)
外では落ち着き無いし。。写真も上手く撮れない~
ごめんね。せっかく来てもらってるのに。。弁当ばっかで。。
FUKUちゃん |  2005.12.01(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃんさん♪

うきゅ♪o(≧▽≦)o♪
ってか!新横は実家です!!
おととしまで住んでましたぁ~!!
今は趣味の波乗りにちゃりで行くのが夢で湘南にすんでます!
海や川のレジャーがたくさんできて自然もいっぱいで最高です!
わんこのお散歩ルートも海や川です(笑)

パグって寝てばっかなのぉ~?!
お友達のろくちゃんみてるとかなり活発!!でそうは思えないけど(笑)わんこの写真撮るのはむずかしいですよねぇ~(汗)
うまく取れないから、へたくそでもうまく撮れる様なカメラに頼っちゃってます(笑)

わんこの写真とおなじくらいお弁当の写真!ひそかに楽しみにしてたりするよぉ~(笑)よだれじゅるじゅるになりそうだから、会社のお昼休みにご飯食べ終わってからみてます(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.01(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
