07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

らぶちゃん徹夜(汗)

寝てないし(恕)


昨日から、会社で大嫌いな通称拷問部屋(プロジェクトルーム)での
マスター登録なる単純作業をやる羽目に。。。
これをやると精神的にこわれるんだよねぇ。。。

でもって帰ってきて、疲れてぼーっとしてたんだけど、それもいやだなぁ
と思ってフォトショップで遊びだしたら。。。気がつくと夜中の3時すぎ
(フォトショップで遊んでた画像はまだ作成中なのでそのうちUPということで)

この日はゆが飲み会でまだ帰ってきてなくって3時ちょいすぎころかなぁ~
電車乗り過ごして小田原まで行っちゃったって帰ってきたのは?!

で、酔っ払ったゆが夜中だっていうのにらぶにあげちゃった
コングみたいななかにおやつをセットするタイプのもの。。。

megumiは4時頃寝たけど。。。。
らぶちゃんたら気に入っちゃってそれに夢中で結局一睡もしなかった(汗)
P1010686.jpg


そんなこんなだから朝ごはんの時間になっても食いつき悪く。。。
昨日はお風呂にはいったから、特別なおやつを与えていたし。。。
一睡もしないでこれだし。。。。
おやつを食べすぎなのでごはんの量を調整したからなんとか完食

眠ってないもんだから朝からぐずるぐずる。。。(涙)
おふろに入っていたら、柵を飛び越えてお風呂場の前まできて
吠えまくってるし。。。(普段はこんなことしないのにぃ~)

お散歩につれだせばふんばっちゃって歩きたくないx2で
飛びついてきてだっこだっこ。。。
P1010688.jpg


公園の入り口までだっこして、下におろしたけど動く様子なしなので
ほおっておいてくぅ~ると先をいそいだら。。。
一人はいやなのかしょぼぼ~んとしながらのそのそついてきた
P1010689.jpg


とりあえずおきまりの『においっこ』
P1010691.jpg


今朝のお空
P1010692.jpg


ちょっと歩き出したら、元気がでてきたみたい(笑)
2人で元気に土手を駆け上がりました!!
P1010695.jpg


草を夢中になって食べているらぶとくぅ~る。。。
君たちはやぎかぁ~?!
P1010696.jpg


この間、ユニディーで購入した色違いでおそろいのダウンとインナー
らぶちゃんのはサイズがなくってピンクのダウンにピンクのインナーに
なっちゃって。。。ちょっとくどいかなぁ。。。
P1010697.jpg


今朝のくぅ~るのいい顔★
P1010698.jpg


今日はmegumiも寝不足で。。。(4時過ぎに寝て6時おきだから。。)
あんまり写真を撮る気になれず。。。
ちょっとやる気のないショットばかりになっちゃった。。。
P1010701.jpg


P1010702.jpg



今朝はいろんなことに時間がかかりすぎて。。。
ホント時間がなかったので、いつもより早足でお散歩したから
必死についてきたらぶとくぅ~る(笑)
ごめんねぇ~帰ってきたらもういちどお散歩いくからゆるしてねぇ~
まってぇ~!!


ってか。。。こりゃ10分くらい遅刻かも(汗)
ってか、慌てていくのもなんだから遅刻しよぉ~(笑)

まぢねむぅ~~~~~(汗)

あっでも今日は金曜日♪明日は美容院だしぃ~♪



スポンサーサイト
EDIT  |  08:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

コメントどもでぇすv-238
あまりにもネタがなかったので遊んでましたv-15
megumiさんもいじった画像みせてくださいねぇ
楽しみにしてまぁすv-221
ちなみにらぶちゃん&くぅ~る君のダウン
めっちゃかわいいv-10

寒くなってきて散歩なかなか歩いてくれないですよね
うちは断固として動きません・・・しかも2匹で・・・
まぁや |  2005.12.02(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

らぶチャン、めっちゃ眠そうなカワイイお顔してるしぃ~(笑)
後ろを振り返ってるお顔が、何か訴えてみえるのは気のせい?!
土手でお散歩が出来るなんていいですネ~♪
でもなぁ~んか見たことのある景色なんですよねぇ~。
我が家からそんな遠くないですよネ?!
ルクママ |  2005.12.02(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ルクママさん★

どぉ~もです♪
らぶってば眠くってぐずって大変でした(汗)
相模川の河川敷ですよぉ~♪(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.02(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様ですv-22
お散歩も大変だよね~~。
特に寒い時期は一大決心&気合がいるょi-201
らぶちゃんもくぅ~るちゃんも服似合ってるよi-176
ななりんママ |  2005.12.03(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

そういうことか~

めぐみさんの寝不足とらぶちゃんの徹夜はそういう事だったのね。
らぶちゃんそんなに熱中してたんだ。ちょっと意外。
今日の留守番中はらぶちゃんずっと寝てたのかな?
コングとかって、買った事ないけど、そんなに夢中になるなら、留守番用に買ってみようかな。

yayoi |  2005.12.03(Sat) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん♪

そぉなのよぉ~
でもねぇ~。。。あまりに熱中しすぎるっていうかはまりすぎる感じになるからmegumi的にはちょっと引くかなぁ。。。
与えるならお留守番の時以外は与えたくない感じ
うちにあるやつ持っていってもいいよぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.03(Sat) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママさん♪

どぉ~もでぇ~す♪
最近めっちゃめちゃ寒いよねぇ。。。
今朝のお散歩、手袋忘れたから。。。カメラを持つ手がかじかんで寒さがさすかんじで。。。途中で撮影するのあきらめちゃった(汗)
でもうちはお散歩に毎朝つれていかないと。。。家を食べるシロアリ?!(くぅ~る)がいるので。。。雨がふらないかぎりはかならず行きます(汗)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.03(Sat) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。