07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

今日は美容院♪

朝のお散歩

今日は、横浜の石川町にある美容院までいくので
お休みの朝だけど、あんまり時間がない(汗)

久々に横浜にいくので、夜フェイスパックをしていたんだけど
そのまま寝ちゃったみたいで。。。
起きたら、あれ?フェイスパックがない?!
みるとフェイスパックの残骸が。。。ボロボロでした。。。
ちゃんとパックできてたのかどうかは。。。途中でねちゃったし微妙
。。。このこたち。。。megumiの顔からはがしてボロボロにして
遊んでたのか。。。いったいいつのタイミングでやったんだ?
ちゃんと15分パック終わってからはがされたんならいいんだけど。。。
P1010715.jpg


今朝のお空
P1010729.jpg


とりあえず最近お気に入りの場所?
で草を食べるふたり。。。おぉ~い。。。お散歩にきてるんだぞぉ~(汗)
P1010721.jpg


とにかく今朝は寒くって寒さが肌に刺す感じ。。。
手袋をわすれたのでカメラをもっているのも辛かったので自然と
手はぽっけの中に。。。だもんでここぞ!ってタイミングの時は
手はぽっけの中なのであんまりいい写真とれなかったよぉ~。。。
P1010727.jpg


河川敷の工事も着々とすすんでいる様子で、掘り起こしたところに
砂利が引かれ始めてたよ
P1010728.jpg


通りすがりのわんこにご挨拶をするくぅ~る
P1010730.jpg
P1010731.jpg


今朝のバトル☆
P1010733.jpg


くぅ~るぅ。。。。らぶちゃんのお洋服をかんで引っ張るのやめてよぉ
らぶちゃんのお洋服ばっかりボロボロになっちゃうよぉ。。。
P1010735.jpg



うげげげ!!こんな時間(汗)
美容院の予約の時間におくれちゃう!!

らぶちゃん!くぅ~る!
夕方の、お友達とのお散歩の時間にはなるべく間に合うように
帰ってくるからね!!それまでいい子にお留守番しててねぇ♪

EDIT  |  09:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

美容院どうでした?

最近本当に寒いですよね(^^;
散歩用に手袋も買わないとな~なんて思ってます。

遅ればせながら、こちらへのリンクを貼らせて頂いたので、ご報告です(^-^)バナー、勝手に作ってしまったので、駄目出しがあったら言ってくださいねv
ミユキ |  2005.12.03(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

美容院いったきたんだv-21
美容院に行った日の髪形って、次の日からできないよねi-230
ずっと美容師さんみたいに上手にセットできればいいのになぁってよく思う~i-229
パックはがされてたのには笑った(≧∀≦)ノシ
ななりんママもよくやるからね~i-178
でも、はがしたらママに何されるか分からないので(笑)
ワンたちはなにもしませんi-100
ななりんママ |  2005.12.04(Sun) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママさん♪

美容院でばっさりなんか前下がり系で不ぞろいな感じのショートにしちゃいました!
これだと、下向いてドライヤーかければセットいらずって感じの髪型でぇ~す(笑)

パックはビビったよぉ~。。。
たぶん犯人はくぅ~る。。。らぶには今まで一緒にねているけど
やられたことないし。。。
でも、結構お肌の調子は良かったから良しとしました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.04(Sun) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

わぁ~い♪
みたみたぁ~★あんがちゅ~♪
★chu(^・^)chu★
ってかってかぁ~!
アクアちゃんのカンガルー犬のってたねぇ~(笑)
お花がいっぱい舞っててかわいかったぁ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.04(Sun) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
