07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

なんとか間に合った(汗)

美容院の後。。。


美容院を午前11時に予約して。。。終わったのが。。。
2時30分頃かな?3時間以上も拘束されて。。。くったくた(汗)
カットとカラーだったんだけど、カラーを3回入れたのが原因かな?

megumiの予想では、遅くても3時間以内には終わるだろぉ~と思ったので
車でお友達の横田さんが迎えにきてくれて、一緒にらぶとくぅ~るの
お散歩行く約束と、出張から帰ってきたゆが美容院にきてまっててくれる
約束をしてたので、『2時前くらいには終わるよぉ~!』なんて
連絡しちゃってたんだけど。。。待たせてしまいました(ごみんねぇ~)

朝から何も食べていないらしいゆがおなかをすかせていたみたいだけど
やさしいゆは、『ごはん食べて帰る?それともお散歩優先?!』
といってくれたので、もちろん『お散歩優先』ということで
腹ペコのままでガマンしてもらって、車で帰りました!

急いでるっていうのに。。。結構渋滞してて。。一番西陽がキラキラしてる
写真写りのよい時間帯は。。。高速道路の上でしたぁ。。。(涙)

なんだかんだで4時過ぎには着いたので急いで河川敷へ2人を連れてGO!

今は亡き先代わんに買ってあげたDogDeptのお洋服とおそろいの
お洋服(まだとっといてあるよぉ~)をきたダックスくんを発見★
とぉ~りすがりのわんこ♪


こんなところで油を売っているわけにもいかないので
早々に切り上げてみんなの所へ!!
みんなの姿が見えて手を振ってたんだけど。。。。
誰にも気づいてもらえなかったよぉ~(涙)

帰ろうと思ってたところらしかったんだけど、
ちょこっと付き合ってくれました!!よかったぁ~♪
あんちゃんだぁ~♪
あんちゃん★

参りました(汗)


ひさびさにサンタ君にもあえました♪
どぉ~もです!


やっときたかぁ~!!
マック★

おっかけてぇ~!!


お散歩にくるのは好きだけど。。。最近ぜんぜんあそばない
おばぁ~ちゃんみたいな1歳7ヶ月になったばかりのらぶちゃん(汗)
やめてぇ~(汗)


おばぁ~ちゃんはだっこがお好き。。。
がっさん♪だっこぉ~♪


早くからいたというあんちゃんやさくらちゃん、サンタ君たちは
帰ってしまいました。。。(涙)
(っていうかもうこんなに暗らいのに付き合ってくれてありがと♪)
遅くなったから。。みんな帰っちゃった。。。



真っ暗な中、クックとマックがいっぱいシロアリくぅ~ると
追いかけっこをして遊んでくれました(笑)
疲れてくれないと。。。家を食べる習性があるので助かりました♪
真っ暗になるまで遊んだよぉ~


この後、セナちゃんとタクちゃんが着ました!
タクちゃんの恐さをしらないくぅ~るは。。。タクちゃんにもちょっかい
出してて。。。ちょっとひやひやもんでした(汗)

らぶは昔タクちゃんにシッポをかまれて引きづられて振り回されたので
もちろん近づきませんでした(笑)


げげげぇ~もうこんな時間だぁ。。。
また会社で寝不足で壊れちゃう(汗)

ってな感じで珊瑚礁編&帰宅後編はまた後日。。。


スポンサーサイト
EDIT  |  00:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

らぶ&くぅ~るママ、長い時間お散歩して、
らぶちゃんもくぅ~るちゃんも幸せだね~i-175
お友達ワンもいっぱいいるしi-189
凛はお散歩大好きだけど、ナナはお散歩の『準備』が好きで
お散歩に行くと早く帰ろうよ~ってなるょ・・。
ちょうどらぶちゃんのように、立ち止まって抵抗(笑)
みたいなi-183
ななりんママ |  2005.12.05(Mon) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

(≧~≦)凛ちゃんもなんだぁ~(笑)
2人いると、どっちかに我慢してもらうしかないから
やっぱりお散歩したいくぅ~る優先になっちゃうけど(笑)
お友達のわんこはみんな河川敷でお友達になったわんこたち♪
わんこつながりで飲み会したりでけっこうらぶとくぅ~るのお蔭でめぐみもお友達が増えました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.05(Mon) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
