10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.14 (Fri)

金曜日だぁ~っ☆

うきゅ☆


昨日夜中の3時頃まで起きてて、いつもなら寝起きも悪くてうだうだしちゃうとこだけど、今日は金曜日♪気分も爽快で朝の一声!
らぶ!くぅ~る!お散歩いくよ!起きて起きて!!
ん?らぶがいない!布団を捲り上げてみたららぶ発見!こんなかおしてた(笑)
まだねむいのにぃ
『まだねむいよぉ~』
さっきまでひどい顔してたくせにもう元気に柵にとびついてる(笑)
早くいこぉ
『早く!早く!あけて!あけて!』
向こうからラルク君がやってきた!でもいまだに飼い主さんでしかラルク君とひろ君の区別がつかない(汗)
ってか街でたまたま飼い主さんがピンでいてもラルク君とひろ君のパパかの区別はつかない。。。。(汗)
ラルクくんだ
『まま!ラルク君だ!ご挨拶してくる!』
らるくくん
『おはよぉ~ってか早く顔おぼえろよぉ~(恕)』
今朝の空もとってもきれいでめっちゃ気持ちいい♪
朝の河川敷はほかの時間帯と違ってさわやか♪知らない人もみんな『おはよぉ~』って朝のご挨拶をちゃんとしてくれる
今朝のそら

いつものごとくマラソンマンを追いかけるくぅ~る
おじさんまってぇ

今日も元気

ななちゃんいたよ
『あっななちゃんだ!いってくる!』
くんくん
『くぅ~るおはよ☆くんくん』
  『今日もいいにおいだね♪くんくん』
柴犬ななちゃん登場!
柴犬ななちゃん
『ななって名前いろんなひととかぶっててやなんだぁ』
   『そんなことないよステキな名前だよぉ』
。。。で、ラルク君と区別のつかないひろ君登場!
ひろくん
『いい加減おぼえろっつぅ~の(汗)写真撮らせてやらないぞ!』
ひろくんと
『らぶ!すごいなお前そんなとこ登れんのか?』
   『ひろ君もちょっとスリムになれば登れるよ!』
      『最近太ったくせによくゆうよ!』
コスモスが朝陽をたくさん浴びて気持ちよさげに風にそよそよいい感じ♪
こすもす

ぜん君はっけん!
らぶはぜん君ままが大好き♪ざんねんなことにくぅ~るが大好きなぜん君おねえちゃんは具合が悪いらしく今朝もあえなかった。。。
はやくよくなってくれるといいなぁ。。。
ぜん君のままだぁ
『ぜん君のままだぁ~!』
らぶがあんまりにもべったりだからぜん君やきもち♪
僕のままだからね
『ぼくのままだもん!』
朝の仲良し3人組♪
朝の仲良し3人組
『今日もお天気でお散歩これてよかったね!』
   『うん雨の日はぜん君にあえなくって寂しいよ』
     『くぅ~るもだよ!』
あ、まってらぶちゃん
『あっまってらぶちゃんまた置いてく気でしょ!!』
ママ~
『まま~!!』
   『くぅ~るもいくぅ~!まま~!!』
くんくん2
『とりあえずにおっとこぉ~ねぇ~』
   『だねぇ~におっとくにかぎるねぇ~』
らぶの嫌いな笛のおじさん。。。おじさんいつも気持ちよさげに笛吹いてんのにらぶったらほえまくり。。。らぶが吠えるとおじさんいつも途中でやめてせつなそうにするの。。。らぶちゃんおじさんかわいそうよ!
笛のおじさん


















スポンサーサイト
EDIT  |  07:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今日もワンちゃんの写真いっぱいですね~、ワンちゃんたちの楽しそうな感じか伝わってきます。

笛おじさん、後姿に哀愁が漂ってますね~、ガンバレ笛おじさん!
KINO |  2005.10.14(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

朝のお散歩もえらいたくさんワンコに会えるんですねv-286
らぶちゃん&くぅ~るくん、朝と夕方と、それぞれたくさんのお友達がいて楽しそう!
夏は2回は朝の河川敷に行ってみたけど会えなかった~e-263土日だったからかな?
朝のお散歩気持ちいいから、寒くならないうちにもう1回くらい行っておこう!
笛のおじさんにも会いたいなe-291
yayoi |  2005.10.14(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

KINOっち♪

笛おじさんは前はたまぁ~にきてたくらいなんだけど、ここ最近は皆勤賞みたい(笑)
らぶに吠えられると笛を吹くのやめて切ない顔をするのよ☆
らぶはあの笛の音が気に入らないみたいでおじさんが笛を吹かなきゃ吠えないの(笑)
それとも笛の音が気に入ってエールを送っているのかも?!
でもやっぱ気に入らない系の吠え方かな?!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.14(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん♪

朝のお友達はくるのが早くってみなさん仕事の前に来る感じだから、大体朝の5:30~7:00の間くらいのメンバーだから会わなかったのかも。
夕方も河川敷に来てる人もいるけど、うちらのところには来ない人たちで、朝と夕とぢゃ連れてくひとが違うってか朝だんなさん夕おくさんみたいな。。。
だから散歩のさせ方も人が違うから全然違うみたい。朝だけってひともいるしねぇ~
結構遠くから来るまできてるチームとご近所チームなの(笑)
朝はほかの時間と違った雰囲気で走り回って遊ぶ系ではあまりないかも。。。
やっぱ午後の河川敷が楽しいよ♪
まぢ元気に追いかけっこしたりしてる姿が犬本来って感じでみててこっちも幸せです。
LOVE&COEUR★ |  2005.10.14(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
