09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

寝起き悪すぎ。。。

今朝はとにかく起きなかった。。。


今朝のらぶはぐっずぐず。。。
全然起きてくれない。。。。
お風呂をためている間にごはんを上げようとおもったけど、
なにしても起きないので。。。先にくぅ~るにご飯をあげて
起こし続けた。。。
P1010815.jpg
『ねむいよぉ~。。。』

P1010817.jpg


ごはんを食べ終わったくぅ~るがらぶを起こしにきた。。。
P1010819.jpg
『らぶちゃん!起きてよぉ~!!お散歩いけないよぉ~』

P1010829.jpg
『早く起きてって!カプッ』
     『わかったよぉ~(恕)』

外へでてみたら!
めっちゃお天気♪でもめっちゃめちゃ寒かったけど。。。
P1010830.jpg


らぶちゃん。。。例のごとくすわりこみ。。。
P1010831.jpg
『またぁ~。。。早くいこぉ~よぉ~。。。』

P1010832.jpg


P1010834.jpg


コロちゃんに会いました!
P1010836.jpg
『おはよぉ~!!』

コロちゃん♪
P1010837.jpg


こっそり後ろからコロちゃんのにおいを確認(笑)
P1010838.jpg


ぜん君ママにいいこいいこしてもらえてよかったね♪
P1010840.jpg


ぜん君とらぶ♪
P1010841.jpg


においっこ♪
P1010843.jpg


今日のお空
P1010845.jpg


いいにおい?!があったらしく2人してにおいつけ。。。(汗)
今日お着替えしたばっかりなのにぃ~。。。(涙)
P1010846.jpg
P1010847.jpg


今朝のバトル☆(笑)
P1010848.jpg
P1010850.jpg
P1010852.jpg
P1010853.jpg
P1010849.jpg


いつのまにかあっちの山にも雪がつもってた。。。
P1010854.jpg


お空がきれい♪
P1010856.jpg


やばいぃぃぃ~会社に遅れる!!
急がねば!!


EDIT  |  08:35  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

らぶちゃん、人間みたい(笑)
起きたくないよね~寒いもんねi-4
くぅ~るちゃんの荒起こしに笑ったi-189
うちによく似てるi-100
なんかナナと凛みてるみたいだょ~i-175
ななりんママ |  2005.12.05(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいい

起きたくないらぶちゃん可愛い~~!
必死に起こしてるくう~ルくんと怒ったらぶちゃんも可愛い!
なんか、らぶちゃんの気持ちわかるわ。
起きなきゃいけないの解ってるけど、あんまり起きろ起きろって言われるとムカッとしちゃうの・・・。
くぅ~るくんは寝起きがいいのね。うらやましい~!
yayoi |  2005.12.05(Mon) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃん、尻尾で「ペシッ」ってなってる画像。
わたしには。。。。

女王様とお呼び!!

って言ってるみたい(笑)
ステキです、らぶさん♪

とうとう、宮が瀬雪降ったんだなぁ、、、、9日サクラちゃん預かる予定で、がっさんお休みだから、クリスマストゥリー見にでも行こうかなぁ~と思ってたんだけど、、、、さぶそうだなぁ(´・ω・`)
今のわたしには、ちとキビシーかもなぁ。。。
あられ |  2005.12.05(Mon) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃんあずかるんだ(笑)

ぢゃ~また可愛い画像がいっぱいみれるのね♪
ってか!あっちの山は宮ケ瀬だったんだ!!
わかんないから『あっちの山』って書いちゃった
ってか早く風邪治してよぉ~!!なおしてくんなきゃ
嫌!嫌!(((o(>_<)o)))嫌!嫌!
だってぇ~忘年会で、調子悪い人にがんがん酒すすめらんないぢゃない(涙)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.05(Mon) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

ななちゃんと凛ちゃんもそぉ~なんだぁ~!!
どっちがどっち?後でぽちっとしにいきまぁ~す!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.05(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★

アクアちゃんとバルクちゃんは寝起きいいのぉ?
らぶは。。。毎度毎度寝起きが悪くってこまる。。。
布団からでてこないってのが。。。
めくってもめくっても入っていっちゃうんだよぉ。。。(汗)
くぅ~るとらぶを足して2で割ればちょうどいいかも。。。
LOVE&COEUR★ |  2005.12.05(Mon) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントどもv-238
朝からしっかりお散歩をするらぶちゃん&くぅ~る君に
とっても関心ですv-218
でもらぶちゃんは朝が弱いのかな?かわいいなぁv-207
ちなみにうちのらむ&ここは朝も起きないし
散歩は嫌がるし。。。
これからもっと寒くなるのにどぉしよーv-12
まぁや |  2005.12.05(Mon) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

まぁや★さん

らむ&ここちゃんはダブルで朝起きない、散歩嫌がるですか?!大変ですねぇ。。。
でも、そとにいかなくってもおうちの中でストレス解消できてるんだからいいのかな?(笑)
これからもっと寒くなると思うとMEGUMIもらぶと一緒で憂鬱です。。。
めぐみ |  2005.12.05(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり2ワンは楽しそうだわぁー♪
起きれないらぶチャンを起こしに行くくぅーるクン、なんて涙ぐましい夫婦愛♪(夫婦じゃない?!)
ルクは寝起きはいいけど、やっぱりお散歩には出たくないらしいですぅ。うちは夕方1回だけなんですが、ブルブル震えながら抱っこから降りませーん。
しかしコロちゃん、でかいっ!!くぅーるクンが小さいのか?!
ルクママ |  2005.12.05(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

ルクちゃんはこわがりさんなのかな?(笑)
もう寒いのかな?(笑)
らぶとくぅ~るは一応めぐみ的には夫婦のつもりなんだけど。。。らぶはあんまり認めていないみたい(汗)
くぅ~るの片思い?!って感じかも(笑)
コロちゃんはでかいですよぉ~!!
2ワンは大変だけど、楽しいです!
くぅ~るがきた当初は。。。らぶがやきもちからかくぅ~るを目の敵にして大変だったけど、今となっては2人でよく遊ぶしまぁ~お散歩にいけない時も運動不足にはならないですみます(笑)ガウガウやりあってうるさいときもあるけれどやっぱり可愛くって癒されます♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.05(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそう~*

朝のお散歩は寒いけど気持ちがいいですよねぇ。
そっかぁ~湘南かぁ!いいなぁ。お散歩コースもいっぱいありそうだね。
ラブちゃんの寝坊介ぶりには笑ってしまいましたぁ。
可愛いなぁ~*

パグって比較的寝てばかりですよぉ。
それでもウチのパグ。。とくにつぶは活発な方なんですけどね。外に出れば走りまくりでお友達から「パグじゃない!」って言われています。
お家にいると寝てばっか。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
男の子組は情け無いですわ。。
ドッグランへ言っても「抱っこ!」って!
FUKUちゃん |  2005.12.05(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★

どぉ~もでぇ~す!
お外で元気って最高ぢゃないですかぁ!!
そうゆう姿みてるとめっちゃ癒される!!
らぶの寝ぼすけは寒い時期限定なんだけど。。。
忙しい朝はちょっと勘弁してほしいなぁ~って感じです(涙)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.05(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
