07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

今日はめぐみがお寝坊さん(汗)

眠い。。。


連日。。。寝る時間が遅くって、仕事もうざうざだし。。。
体力の限界か?!今朝は本当に起きるのが辛かった。。。

なんか昨日から、プレハブにおいやられたうちの部署。。。
いってみたらひどいところでめっちゃへこんだ。。。

敷地の一番奥の入り口からかなり遠いところにあるプレハブは
風なんて全然吹いてないのに。。。プレハブに向かうところだけ
冷たいビル風がビュービュー吹いてて。。。しかもドアが壊れてて、
ゆかも一部抜けそうなので歩いちゃいけないゾーンがあるんだよぉ~。。。
ありえない。。。めっちゃ寒いし。。。

まぁ~そんなこんなで精神的にやられてるのもありかも。。。

で、なんとかがんばって起きてお弁当のおにぎりの具を作って
とりあえずお散歩へ!
いってみるとめっちゃお天気で気持ちがよかったからちょっと目が覚めた
今日もお天気♪


今日のらぶちゃんはぐずらなかった!座り込みもなし!
仲良くくぅ~ると並んでちゃ~んと歩いてくれました!!
なかよしさん☆


今朝のお空
今朝の空


名前を呼んだら元気に駆け寄るくぅ~る!!
まま~!
『ママ~!!』

今朝のバトル始まりました(笑)
バトル☆
『がるるぅぅぅ~!』
    『がうがう!』

?!
『?!』

まて!まてぇ~!!
『やったなぁ~!まてまてぇ~!』
    『やぁ~だよぉ~!』

バトルも一段落してお空を見つめるくぅ~る♪
たそがれくぅ~る


すましたらぶちゃん♪
おすましさん


?!
『かぷっ』
   『?!』

バトル再開(笑)
ガウガウっ!
『なろぉぉぉぉ~』

。。。


甘えた目で近寄るらぶちゃん
ママ!だっこしてぇ♪


まて!まてぇ~!!


時間がないのでもどることに。。。
なぁ~にぃ?
『ママもうかえるの?』

帰り道再度バトル再開★
バトルx2★


葉っぱ


枯れ木のからもれる太陽の光


葉っぱの下になにがあるのかな?
葉っぱの下にめっちゃ鼻を突っ込んで葉っぱを穿り返してました
葉っぱの中になにがいるのかな?



やばいやばい!遅刻しちゃうよぉ~。。。
眠いしだるいし。。。そろそろ休みでもとらないとやってらんないかも。。。
EDIT  |  08:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんにちは

朝のお散歩、と~っても気持ち良さそう♪
毎朝、行かれてるんですか~?えらいな~(^▽^)
朝が弱い、我が家はメープルももちろん寝ぼすけさんです(^^;
智子 |  2005.12.06(Tue) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

毎朝行かないと。。。シロアリくぅ~るに。。。おうちを食べられちゃうんです。。。ふすまの端っこの木だとか。。。窓の桟だとか。。。ホントは日中連れて行ければいいんだけど、
仕事だから。。。
メープルちゃんの寝ぼすけさんぶり可愛かったです♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.06(Tue) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ひえぇぇー
朝散歩行って、朝食作って、弁当までっ!!すげぇ~!
マジで、ギャップありすぎるって~!!
そんなトコロもまためぐちゃんの魅力の一つかな♪
あられ |  2005.12.06(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

あははぁ~♪

そうでもないのよ
たいしたもん作っとらんしぃ~(汗)
あんがちゅ★chu(^・^)chu★
LOVE&COEUR★ |  2005.12.06(Tue) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

名前呼んで走ってくるくぅ~るちゃんかわいいv-238
これがしたいんだけどなぁi-189
今がんばっておりますが(笑)
朝、どのくらいお散歩してるの??
ななりんママ |  2005.12.07(Wed) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
