07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

可愛い顔した悪魔君?!

会社から帰ってきたら。。。
部屋はひどいありさま。。。
ゴミ箱をひっくり返してめちゃめちゃにしてしまうくぅ~るなので
出かけるときはゴミ箱をテーブルの上に乗せていくんだけど。。。

くぅ~るも7ヶ月になり。。。どうやらイス⇒テーブルという感じで
テーブルの上にたどり着けるようになったみたい。。。

テーブルの上にのぼったいたづらっこはゴミ箱を下に落として
灰皿も落として。。。割り箸を食べていた様子(汗)
(そんなんくってうまいのかぁ~?!)
まぁ~届くところ?!においておいたのも悪いんだけどねぇ。。。

テーブルの上にあったアート途中のつけ爪も汚れてるし。。。(涙)
これにはさすがに参った。。。

疲れてるのにさらにどっとつかれたよぉ。。。。
帰ってくるなりごみ拾いと掃除機だよぉ~。。。(涙)
なんでおこってるの?

EDIT  |  19:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

やられたのねぇ。。。(^▽^;)

o(^▽^)oキャハハハ~
笑ってごめーん!ウチも経験者なのよぉ。
最初ね、つぶ1頭の時。。。ケージでお留守番させていなかったの。
そしたらとんでもない所まで乗っかってまさに地獄絵図。
キャスター付きの椅子をトコトコと色んな所に運んで
登っちゃうのよぉ。
それで、ケージでお留守番を練習したの。
そしたら、今度はプリンセステンコーもビックリ!
大脱出を繰り返して椅子をトコトコ。。。
今ではケージにいらなくなった首輪で2重の鍵。
さすがに今では年もとったせいかおとなしくなったけどねぇ。
あ。。また自分の話しばかりしちゃった。ごめーん!

お掃除お疲れ様でした。
その気持ちはよぉ~~~~くわかります!
FUKUちゃん |  2005.12.06(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★

>あ。。また自分の話しばかりしちゃった。ごめーん!
   ↑↑↑
ぜぇ~んぜんOKよぉ~(笑)
ホント地獄絵図だよねぇ。。。愕然としちゃったもん(涙)
うちは、仕事で長い時間お留守番させちゃうから
かわいそうだからケージには入れないんだけど。。。
こんかいばっかりはちょこっとケージも考えちゃった
でも、今はmegumiのシカト攻撃でしゅんとして反省している?!からまぁ~それも多分しないと思うけど。。。

>キャスター付きの椅子をトコトコと色んな所に運んで
登っちゃうのよぉ。
    ↑↑↑
これって(笑)めっちゃおりこうよねぇ!!
わんこの知恵もあなどれないね!!
ありがとぉ~笑ってもらったら元気ちょっとでてきたよ!
そろそろシカト攻撃休戦にしてあげるかなぁ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.06(Tue) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

た、大変でしたね(;^_^A

テーブルの上にまで?! 身軽だからこその、イタズラですね。。。
仕事から帰ってきて、ガックリしちゃいますよね。
ウチも、帰ってきたら、壁紙はがされていたり、階段噛まれていたりした時はガックリでした( -.-) =з

ところで、私のブログに、こちらをBookmarkしてもいいですか??
ブラックタンを飼っている知人が、私のブログからすぐ見にいきたいらしくて(笑)
よろしくお願いします~(o_ _)o))
ウェンディママ |  2005.12.06(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

大事な物をやられるとチョット凹みますよね。。。私もやられましたよ~( ´△`)モモに。
帰宅して、いつもならモモが喜んで迎えにくるはずが、机の下に隠れて出てこなかったので、おかしいな~と思って周りを見てみたら。。。

買ったばかりの雑誌二冊、紙くずになっていました(号泣)

あんなに小さくても立派に悪魔ちゃんです(^-^;)
ミユキ |  2005.12.06(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママさん☆

へこみましたぁ~。。。けどもう復活です(笑)
ありがとうございます!
ブックマークしてくれるんですかぁ?
ありがとうございます!こちらこそよろしくです!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

えぇぇ~あのちいさくって可愛いももちゃんが本を2冊も?!
驚き!!それはショックですねぇ。。。
めぐみもめげずにがんばります!
どうもです!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

なにげに、くぅ~る賢いぢゃん!!
って誉められる事ぢゃねぇ~よね(汗)

そういや、昔実家で飼っていたワンコも、留守番させておいて帰宅したら、部屋中ぐちゃぐちゃだったなぁ。
運子は踏み荒らしてるは、二階へ行けないよう立てておいた、机ぶっ倒れて、二階へ上がったらしく、わたしの人形、首チョンパになってるし、、、、それ以来、外犬になったけど。。。。あの時は、まさにめぐちゃんと一緒で、愕然としたよ。

あんは、さすがに出しっぱなしでお出かけは出来ないかな。考えただけでも。。。。おそろすぃ~や。
わたし一人の時だと、風呂入る時でもゲージ入れちゃうよ。
なんせプリンさんのが家では優先だからさ~。
あられ |  2005.12.07(Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

そぉ~なんだぁ~!

うちはケージにいれても。。。飛び越えてでてきちゃうよ(汗)
ケージの上にふたでもするか?と考えたけど。。それも圧迫感ありそうでかわいそうだしねぇ。。。
家を空ける時間がながいから、2人で遊べるようにと自由にしてるけど。。。
このいたづらをなおす方法はないのかなぁ。。。
わんこの躾ってむずかしすぎ(大汗)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

うちも凛がやる~v-40
ナナはどんくさくておしとやかだから(笑)、
椅子にものぼれないんだけど、
凛はリップとかパンの袋とか破ったりして(汗)
怒られたときだけしょぼ~んとしてるょ。。
ななりんママ |  2005.12.07(Wed) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

凛ちゃんがやるんだぁ~
なんかやめさせるいい方法ってないんですかねぇ?!
うちもらぶはナナちゃんと一緒でやらないんだけど。。。
今日、帰宅してまたあんなことになっていないことを祈ります(汗)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
