09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

お散歩後のおいしいコーヒー★

今朝のいい感じ♪


昨日は、小さな可愛い悪魔君たちのいたづらで。。。
疲れていぢけて早く寝ちゃったから今朝は快調だった(笑)

朝6時半頃窓のそとをみたら、おそらがとってもきれいだったので
窓の外のお空をパチリ☆ほんとはもっとぴんくぴんくしてたけど
きれいには写らなかった。。。。
朝6時30分の空


らぶとくぅ~るにご飯をあげてお風呂と会社にいく用意をすませて
そっこうお散歩へGO!朝ほどきれいぢゃなかったけど今朝のお空★
今朝の空


お日様キラキラで気持ちいい!!まぶしそうならぶとくぅ~る!
お日様キラキラ★


いつものごとく。。。最近お気に入りらしい?!いいにおい?のある場所で
においチェックをしているらぶとくぅ~る。。。
?!
『あっだれかきた!!』

コロちゃん登場!!
コロちゃんだぁ~!!
『わぁ~いコロちゃ~ん!!』
    『おはよぉ~ちびすけぇ~!!』

朝のご挨拶★
らぶちゃんはご挨拶できませんでした(笑)
ころちゃんおはよぉ~!


コロちゃんとご挨拶をしていたら!
ぜん君登場!!今日はママさんがいなくってお姉さんだけだった
らぶちゃんおはよぉ!
『らぶちゃん!おはよぉ~!!』

ぜん君おはよぉ~!
『ぜん君!今日もいいお天気だねぇ~!』

お姉さんが大好きなくぅ~るはさっそくおなかを見せてすりすり(笑)
おねぇ~ちゃ~ん♪
『んふ♪んふ♪』

らぶとくぅ~ると追いかけっこをして遊んで見ました(笑)
まま~!
『ママ~まってぇ~!』

らぶちゃんは走るより『におい』の方が好きみたい(汗)
いいにおいあったぁ?
『らぶちゃ~ん!いいにおいあったぁ?』
    『あっても教えてあげないよぉ~だ』

ちょっとご機嫌?!
♪


しつこくしつこくらぶを追いかけっこに誘ってみたら!
飼い主に気をつかってか?!ちょこっとだけのってくれました!(笑)
まま~!
『ママ~!!』

くぅ~るとらぶのバトル開始!!
がるるるぅぅ
『がるるぅ~』

ちっ
『なろぉぉぉ~!くぅ~る!』

はやくぅ~!!
『らぶちゃん!はやくぅ~!』
     『まて!まてぇ~!!』

らぶちゃ~ん!
『らぶちゃん!もっと遊ぼぉ~よぉ~!』
     『もう飽きた!!』

今朝のお空★
今朝の空


これから帰るぜん君にまたあいました!
ぜん君最近いうこときかなくって遠くにいっちゃうらしく、
帰りだけはつながれちゃうの(笑)
ぜん君♪


うちもあんまり長居はできないので帰ろうと思ったら最後にバトル☆
最後にバトル☆


帰り道またコロちゃんに会いました!
このときはらぶちゃんもちゃんとご挨拶ができました(笑)
早くかえろぉ~!


帰ったら、犬より後はどうなのかな?と思いつつmegumiはご飯
ママだけご飯ずるい!
『ママだけごはんずるいよぉ~!』
    『いいなぁ~!!』

昨日、ゆが買ったエスプレッソメーカーが届きました!
ご購入♪


ゆが朝のおいしいラテを作ってくれました!!あんがちゅ♪
まだ上手につくれないってぼやいてたけど、おいしかったよ!!さんきゅ♪
ゆが作ってくれました♪



そんなこんなでもう会社に行く時間です。。。(涙)
いきたくないよぉ~~~~!!


EDIT  |  08:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

きょうぷっちょ☆はすりも挨拶するつもりだった?
けどめぇちゃん☆は会社みたいな用意したかもー。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2005.12.07(Wed) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ラテおいしそうi-175
ななりんママも毎朝コーヒーのむょi-51
苦いのが朝には効くね(おやじ!?笑)
フワフワ泡が魅力的だねぇi-175
また飲みたくなってきた(笑)
ななりんママ |  2005.12.07(Wed) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

どもどもぉv-221
いいですねぇエスプレッソメーカー
実はまぁやも欲しかったりしてますww
この寒い時期には必需品v-236謎・・
カフェラテやらカプチーノやら飲みたぁ~いv-16ブヒブヒ

旅行の写真頑張ってアップしまぁすv-91v-91
まぁや |  2005.12.07(Wed) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

朝早くの外の空気は気持ちが良さそうですネ~♪
うちは朝が遅いので(遅いと言っても7時半起床)起きた頃の外の空気は、生活感一杯のニオイがします(笑)
それにしても2ワンのお散歩はいっつも楽しそう♪♪
くぅーるクンは笑いながら走ってるし?!らぶチャンはまんまるオメメで走ってるし、カワイイったらありゃしないっ!!
おまけに、今日のコロちゃんも迫力満点!!(笑)
エスプレッソおいしそぉ~!!あれって簡単にすぐ作れるもんです??うちも欲しいなぁ~なんて思ったりしてマス。
ルクママ |  2005.12.07(Wed) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

ふわふわの泡で、やっぱりコーヒーに牛乳入れるのとちょっとちがってコーヒーが濃いからおいしいですよぉ~!!
。。。っていっても自分で作ってないですけど(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

まぁや★さん

わぁ~い!!
旅行の写真!!楽しみにしてまぁ~す!!
♪わく((o(≧▽≦)o))わく♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

自分で作っていないからなんともいえませんが。。。(笑)
なんか簡単かどうかは買うマシーンによって違うらしいですよ!
輸入物の方が圧力が高かったり、めっちゃめちゃおいしいのを作れるようなマシーンは技術も身につけなきゃいけないらしいし
だれでもコンスタントに普通においしく作れるタイプは簡単だけど、おいしさを追求するのには向かないらしい。。。(ゆの情報)
うちはスタバでつかっているのとおんなじメーカーのものらしい(スタバで売っているやつではないけど)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

飲みたい!

今度お邪魔する時にはカフェラテ飲みたい~!
牛乳持参で行こうかな。
実は私もエスプレッソマシーン欲しいんだ。
でも結構いいお値段するから我慢です。
朝、誰かにコーヒー入れてもらえて、それが美味しいなんて幸せだよね~!
うらやましい・・・。
yayoi |  2005.12.07(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん♪

はぁ~い♪了解です!!
ゆに作ってぇ~ってお願いしときまぁ~す(笑)
★(*^▽^*)b★
LOVE&COEUR★ |  2005.12.07(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
