07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

遅刻寸前ぎりぎりセーフ(汗)

夜のUPになっちゃった


別に寝坊をしたわけでもないんだけど。。。
なんかとろとろしてたみたいで。。。時間ぎりぎりになっちゃった今朝

結局ブログのUPする時間など全然なくって夜のUPになっちゃった
会社はチャイムと同時に滑り込みセーフだったよぉ~(汗)

今朝もめちゃめちゃいい天気で昨日の雨でぐちゃぐちゃかと思ったら
以外にそうでもなくってよかったよぉ~(笑)
お散歩♪お散歩♪


おひさまもいっぱいでキッラキラでした♪
キラキラ☆


今朝のお空など。。。
気持ちいい~朝


土手の上からも。。。
今朝のお空★


今日もくぅ~るは元気いっぱい!ひとりでめっちゃ走りまわってた♪
元気印★


走りまわっているくぅ~るにブレーキかけるのがらぶちゃん。。。(汗)
のそのそ歩いてたかと思ったら、なにやらわけのわからないものを食べだす
らぶの元へ走っていったくぅ~るも、走るの忘れて食べだす。。。はぁ
一生懸命食べてるけど。。。君たちそれは食べ物ではありませんからぁ。。。
それって。。。何?


遊びに誘ってもなかなかのってくれないらぶに痺れをきらすのか?
それともかみ心地がいいのか?なんどだめだといっても
らぶのお洋服をかんで引っ張るくぅ~る。。。ってか穴開くだろっ!!
こぉ~らぁ~!!


ここ何日か置き去りにされている靴。。。
これはここで履き替えたのか?それとも忘れたのか?
はだしで帰ったのか?!と色々気になる朝でした。。。
忘れ物。。。


そう!そう!いっぱい食べて!大きくなって!!
。。。。って『それは食べ物ぢゃないでしょ~がぁ~!!』
この子らの拾い食いを直すのは不可能なのだろぉ~か。。。はぁ(涙)
食う子は育つ?!


さらさらストレートのらぶと対照的に。。。めっちゃ巻き毛のくぅ~る
シッポの毛もだいぶ伸びたのに。。。全部巻きついちゃってまだまだ
子犬の尻尾っぽいけど、実は結構長さがあるんだよねぇ。。。
ストレートパーマでもかけるか?!
めっちゃ巻き毛なの。。。


可愛い顔して抱っこのおねだりしてもママはだっこしませんよ!!
ってか、きみのお散歩でしょ~!っつうのぉ。。。。はぁ
あまったれぇ~


通りすがりのわんことずぅ~っと書き続けているけれど。。。
結構毎朝のようにお会いするわんこ。。。
飼い主さんが競歩?!並の速さで歩いているので
飼い主さんとおはよぉ~の挨拶はするけれど名前も知らないわんこです
通りすがりのわんこと♪


今朝このわんこがおしっこしたので男の子だったことが判明
(気づくの遅すぎだからぁ。。。)
ホモ?!


遊びに誘ってはみたけれど、追いかけっこ好きなタイプではないらしく
残念ながら遊んでもらえませんでした(笑)
誘ってみました


なにがなんでも抱っこしてもらいたいらぶと
なにがなんでも抱っこしたくないmegumi。。。
らぶさん朝からいぢけてしょぼぼ~ん。。。
ぐずぐずです。。。


しょぼぼ~んならぶちゃんをくぅ~るが励ましにきました?!
でもらぶちゃんは全然乗り気ぢゃないみたい。。。残念くぅ~るの片思い
片思い。。。


お散歩の途中でちょっと休憩したmegumiの足になんとかマウント
しようとするらぶちゃん。。。きみきみ女の子なんだよぉ。。。(汗)
ちなみにらぶがマウントするのは大好きな女の子のお友達か
うちの妹か、megumiです。。。
マウントするきか?


いきなり走って逃げちゃってみたら以外に必死で追いかけてくれました(笑)
おいてかないでぇ~!!


くぅ~るが景色などを見ながら?たそがれていたのでパチリ☆
きもちよかぁ~。。


すんごい勢いで『がるるるぅ~!!わんわんわん!!』と
飛びついてきたわんこに、めっちゃ驚いて逃げ回るらぶとくぅ~る
退散!!
あらくれもの?!


飼い主さんになだめられて、去っていくわんこのすがたを見て
もう大丈夫?!と思ったのか、いきなり吠えて追いかけるらぶとくぅ~る
向かってきたときに応戦しろよぉ~!!卑怯者(笑)
弱虫たち


ぺロッっと舌をだして可愛い顔したくぅ~る♪
そんな顔してももう朝のお散歩は終わりの時間ですから~(笑)
いきますよぉ~!


帰るなり。。。なぜかおもちゃ箱からぜぇ~んぶおもちゃを引っ張りだしちゃった
こらぁ~っていったらわざとそっぽを向いて知らん顔。。。
ちびっこギャング(笑)


あったかいお家の中に戻ってきたからコートを脱がそうとらぶちゃんを
呼んでみました!
らぶちゃ~ん!コート脱いでぇ!


河川敷からお友達?が遊びにきたみたい。。。
このお友達はなかなか取れなくって、結局megumiの会社まで
着いてきてました。。。
遊びにきました!


ゆが愛情たっぷりハートマークつきのラテをいれてくれました♪
あんがちゅねぇ~!!おいしかったよぉ~☆
愛情ラテ♪


明日は会社をお休みするので、うきうきです(笑)
明日というか、もう今日になるなぁ~!!
早くお風呂入ってもぉ~ねよぉ~っと♪

スポンサーサイト
EDIT  |  01:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今日もラブちんもくぅ~るちんも元気だねv-10
うちも一緒で卑怯な吠え方するょ~(笑)
たまに真っ向勝負して『これくらいにしといたるわ!!』って
走って逃げるとか(´m`*)
かわぃぃもんやねi-189
ハートマークのラテすごいi-178
ゆさん、優しいねぇi-175
ななりんママ |  2005.12.09(Fri) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

いつもらぶちゃんのオネダリ顔写真を見るたび、ミユキだったらすぐ負けちゃうだろうなと敗北を認めています(笑)

今回はく~る君の叱られた後の『僕じゃないモン』って顔がツボでした(>▽<)
モモもよく叱られた後にやるんですよ~、犯人誰だか分かりきってる事件なのに、第三者のフリするワザ(笑)可愛くて反則ですよね(^^;
ミユキ |  2005.12.09(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

うん!うん!(笑)
知らん顔して顔をそらすしぐさは可愛いよねぇ!!
いちおう本人いけないことしたのわかってるのか
とりあえず怒ってるから気がつかないふりしてるのかはわからないけど。。。(笑)
ももちゃんもやるんだぁ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.09(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

今日も卑怯吠えしてたよぉ~

ななちゃんと凛ちゃんもするんだぁ~!!(笑)
なんかうちだけぢゃないと思うとちょっとうれしかったりするかも♪
今日はわんこ友達と愛川公園と宮ケ瀬にいってきたんだけど、今日もやってたよぉ~(笑)
ハートマークのラテは可愛くってお気に入りです(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.09(Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
