09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

お出かけ前

今日はお休み♪


今日は、あられちゃんとがっさんとあんちゃん&さくらちゃんと
お出かけするお約束をしていて午前中から夜までいっぱい
いろいろ予定があったから朝のお散歩はお休み♪
おでかけ前のらぶとくぅ~るの写真などをUPしてみた

この日お出かけした日記は夜写真いっぱいでUP予定だよぉ~!!

ソファーで寝ているゆを発見!!
いたずら大好きなmegumiは。。。
頭の上に一味唐辛子をおいて思わずそぉ~っとカメラを取りにいってパチリ☆
あっ。。。プライバシー保護のため、ゆのお顔はらぶちゃんが
隠してくれたそぉ~です(笑)
ゆにいたずらしてみた(笑)


とりあえず、朝ごはんを済ませていたら。。。
くぅ~んくぅ~んとしつっこいらぶちゃん。。。
昔、食べているときに味のついていないものなら。。。みたいな
軽い気持ちであげてしまったことがあり、それが原因なんだけど。。
今は人間が食事中はしずかに待てるようにしつけ中・・・
断固無視です!!
食い意地だけはすごいんです


でも、最近はひどいときにくらべるとだいぶ直ってきました!
ご飯を食べ終わるまでいい子にできたときだけ人間のごはんが終わったら
おやつをあげるよぉ~にしています
いいなぁ


ラテの泡をねらっているのか?うん絶対それ目当てだなぁ。。。
食後のラテを飲んでいるとき、しつこくひざの上にきたがるらぶとくーる
だっこ!だっこ~!!


あられちゃんが10時半頃迎えにくると連絡があり、急いで用意をしているのに
だっこだっことしつこいらぶ。。。
休みってのもあって、らぶのしつこさに根負けして肩に乗せて準備したけどこれがいけないんだよなぁ~。。。
あまったれが直らない原因はmegumiにありって感じだとはわかりつつ
ついつい可愛さ&しつこさに負けてだっこしちゃいました
あまったれぇ~


肩の上で満足げならぶちゃん
いつでも一緒?!


用意も終わっちゃって、時間がだいぶあったのでらぶとくーるの
写真を撮りまくって遊んでいたよぉ~

らぶちゃん鼻でか写真☆
鼻でか


くぅ~るのドアップ☆
どあっぷ


待ちくたびれたのか。。。ちょっと眠くなってきちゃったみたい(笑)
ねむい。。。


遊びにいこぉ~よ!といわんばかりのお顔です(笑)
早くおでかけしよ~よぉ~


準備がおわったから、もうそろそろお出かけの時間だってわかっているのかな?
まだ行かないのぉ~?


私はだれでしょぉ~?!
だれ?


もぉ~すぐクリスマス☆
クリスマスはらぶとくぅ~るをつれてゆと伊豆高原に2泊3日で旅行です♪
もぉ~すぐクリスマス☆



ちゃ~んとお約束の時間どぉ~りに
あられちゃん&がっさん&あんちゃん&さくらちゃんが
迎えにきてくれました!

本日のスケジュールは、

   10:30頃 megumi宅着
   11:30頃 あいゆう倶楽部(ドッグカフェ)着
        わんこを遊ばせて、ランチをとる
   14:00頃 愛川公園にいって公園満喫♪
   16:00頃 宮ケ瀬ダム到着しばらく散策
        クリスマスのイルミネーションを見る
   18:00頃 帰宅
   19:00頃 megumi宅着

こんな感じ♪
帰宅後あられちゃんちで飲みながらハウルを見たの以外はほぼ
スケジュールどおりでした!!

では、この日の日記は夜UPしまぁ~す!
   

EDIT  |  13:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

どうも初めまして、ココロです!
自宅におばあちゃんになるワンコが二匹います。やっぱり犬ってかわいいし和みますね~。
追伸
先日ブログを始めました
目指せブロガーです。
お互い頑張りましょうね
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
http://cocorohappy.blog33.fc2.com/

ココロ |  2005.12.10(Sat) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ラブちん、おめめがきれいねv-238
ママもちらって見えてる、目きれいi-233
遊ぼう遊ぼうって雰囲気が伝わってくるょi-189
お友達ワンコとお出かけできるの、うらやましいなぁi-184i-184
ななりんママ |  2005.12.10(Sat) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

どぉ~もですぅ~!!
近くの河川敷でお友達になったわんこたちや飼い主さんとわんこと一緒に飲み会したり、お散歩がきっかけでしりあってこうして遊びにいったりできてホントつくづくここに住んでてよかったなぁ~って思うよ(笑)
らぶやくぅ~るを家に迎え入れなかったらこんな楽しいお友達ともめぐり合えてなかったと思うしね♪
わんこっているだけでも癒してくれるし、ホントかけがえのないそんざいだなぁ~ってつくづく思いました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.10(Sat) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんも、くぅ~るちゃんもアップのお顔、超カワイイっすv-238
そして、megumiさんのイタズラ心に共感v-218一味を置くセンスにはクラッと、しちゃいました~(≧▽≦)
智子 |  2005.12.12(Mon) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★

寝てる人見ると。。。ついついなんかしたくなっちゃいますよねぇ~(笑)
自分がされたら怒るのかもしれないけど
(*^~^*)>えへっ
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
