07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

ステキな休日Part1あいゆう倶楽部編

目的地1番目あいゆう倶楽部


あられちゃんのステキなプランと、お休みのうれしさからか?!
512MBのメモリーX2のメディアを持っていったのにほぼ使い切る位の
勢いで写真を撮ってしまったので。。。写真の選別だけでも時間が
めっちゃかかってしまうので、2,3日に分けてUP予定(笑)

でもって、第一弾が最初の目的地あいゆう倶楽部♪
前回行ったときは、あいにくの天気だったけど今回はめっちゃお天気
だったから、テンションあがりまくりぃ~!!
しかもさくらちゃんと行くのは初めてだったから余計かな(笑)
さくらちゃんとあんちゃんのバトルは激しいから見ててめっちゃ楽しいの

車内でのさくらちゃん♪
さくらちゃんと初お出かけ♪


なんか昨日から、ずぅ~っとあんちゃんとバトル続きだったらしく
あんちゃんはかなりお疲れモード(笑)
さくらちゃんはというと。。。一緒に遊んでいたはずなのにお元気でした
恐るべき体力だぁ~(大汗)
お疲れ気味?


相当眠いあんちゃんの顔★
ってか、めっちゃめちゃ可愛すぎるんですけど。。。反則ぢゃ!!
眠い顔もかわいいの♪


なんだかわかんないけど、
やたら一番後ろの座席までいきたがるさくらちゃん
後ろの座席になにがあるんだぁ?!
どぉ~しても後ろに行きたいらしい(笑)


らぶがみてる窓の外がとっても気になるくぅ~る(笑)
らぶちゃんの背中に一生懸命のってみてました
落ち着かない2人


知らん顔のらぶちゃんについに逆切れ?!
おい!おい!


やかましい後ろの座席のせいでねれないのかな?ごめんねあんちゃん
寝れないでしょ~


なんだかんだで到着♪
あられちゃんのお顔はあんちゃんがプライバシーの関係で守るって(笑)
到着♪


さくちゃんは初めてなのかな?聞いてないけど、
勝手に初めて風なシーンにしちゃったけど・・・
らぶちゃん2回目♪


めっちゃ可愛い黒猫ちゃんを発見!!
あられちゃんが名前をおしえてくれました!!
ジジちゃんっていうらしい~~~~!顔もかわいきゃ名前も可愛い♪
おとなしくって置物みたいだったよぉ~!!
猫アレルギーなんだけど、ねこも大好きなんだよねぇ~!!
何匹も猫飼ってたし、実家に1匹『芝田』って名前の猫がいるしぃ
もっと可愛い名前にしてあげればよかったかなぁ~ってちょっと反省
置物みたい!!


とりあえずチェック?!


DSCF1226.jpg


やっぱさくらちゃんがいるとちがうよねぇ~!
そくバトル開始!くぅ~るも必死に参加してた(笑)
前に来たときはくぅ~るもまだ小さかからあんちゃんにはちょっと
役不足であんまり遊べなかったよなぁ~。。。大きくなったなぁ
バトル開始★
DSCF1231.jpg
DSCF1232.jpg
DSCF1233.jpg


いっぱい遊んでちょっと休憩タイム♪
DSCF1235.jpg


お洋服くわえてずるずると後ろの引きずる遊びなのか?
さくらちゃんにかまって欲しいのか?
くぅ~るは一生懸命さくらちゃんのお洋服を引っ張ってました(汗)
そんなにしつこくしてるとそのうちおこられるじょ~。。。
ひっぱるなっちゅ~の(汗)


黒猫ジジちゃんお休み中。。。
zzz(∪。∪)zzz


ジジちゃんが寝てるのなんてお構いなしでわんこたちはおいかけっこ♪
追いかけっこ♪


ってか、あんちゃんめっちゃ笑顔で可愛いしぃ~!!
DSCF1249.jpg


遊んで!遊んでぇ~!!


ジジが気になるさくらちゃん(笑)
じじあそぼぉ~!!
そっとしておいてください。。。


ホントによく遊ぶあんちゃんとさくらちゃん♪
うちのらぶちゃんもう前みたいにあそばなくなっちゃったから
ちょっとみていてうらやましい。。。
避妊手術をするのとしないのとぢゃこんなに違うのかなぁ。。。
あんちゃんとさくらちゃん♪


っていうかくぅ~るしつこすぎ(汗)
しつこいからぁ~。。。


やさしいさくらちゃんもさすがに切れた(笑)ごめんねぇ~さっくん★
ほら!怒られた


ちょっとセピア風に加工してみました(笑)
ちょっとセピア調にしてみたよ
DSCF1260.jpg


店内の雰囲気など
店内の雰囲気など



まだ2回しかきていないけど、Cafeでノーリードにできるところ
ってここ以外にもあるのかなぁ~?!あったらいってみたいなぁ~
ここももうちょっとお日様の光が入る感じの店内だったら
もっといいのになぁ~。。。でもめっちゃめちゃ楽しかったよぉ~
あられちゃんがっさんまぢあんがちゅ♪

うげげぇ~!!
ってかもぉ~朝の5時45分だぁ~。。。
もぉ~寝なきゃってかもうすぐ起きる時間ぢゃん。。。(大汗)
写真。。。撮りすぎんのもどぉ~かなぁ~。。。



愛川公園でにつづくです!



スポンサーサイト
EDIT  |  05:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
