06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

寝坊したよぉ~

カメラ持ってかなかったら。。。


今朝は寝坊しちゃって。。。
朝のお散歩にはカメラは持ってかなかった。。。

おまけにらぶちゃんが逃げ回ってお散歩に行きたがらなかった
連れてかないと連れてかないでぐずるので一生懸命つかまえようとしてたら
ゆが、ぐずると連れて行ってもらえないってこと教えるためにも
おいてきなよというので後ろ髪をひかれつつもくぅ~るのみ連れてった

寝坊したので、カメラは置いていったら。。。なんとこんな日に限って
最近全然あえなかったミックス犬ナナちゃんにあえたよぉ~(涙)
ちょっとカメラを持っていかなかったことを後悔(涙)

なんでも飼い主さんがずっと風邪を引いていたらしく
やっとつれてこれたそう。でもあえてよかったよぉ~!!
今日のナナちゃんは元気で、くぅ~るを遊びにさそってました(笑)

コロちゃんにもあえたよ!
大きなコロちゃんをくぅ~るが一生懸命遊びに誘っていたけど
さすがにサイズが違いすぎるのでコロちゃんはお座りさせられてたけど

お散歩時間がいつもほど取れないので、
いつもと同じくらいの運動量をとるために終始走ってお散歩したよ
朝からくぅ~ると2人で、土手を走り回って往復してました(汗)
めぐみがいい運動になっちゃいました(笑)

写真がないので予告編?!
これが愛川公園のふわふわドームで遊ぶわんこたちのショット★
トランポリンが山形になっているような感じのものでつるつる滑って
よく弾んでなかなか頂上まで登れないの(笑)
これは4匹が一生懸命ドームに登っているショット★
今晩、会社が終わったらこのときのことをUP予定♪
ちなみにこの写真が一番お気に入りで
A4に印刷して額に入れて飾っちゃいました♪
ふわふわドーム



EDIT  |  08:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ヲヲ~この画像かぁ~♪
わたしも額買って来ようかなぁ~
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ
なにげに家って、壁になにも飾ってないの、気付いた?
トトロの時計くらいで他になんもやってないんだ。
まだ家に傷付けるのは早いかな?と思って(汗)
でも、ワンコの画像なら、いいかなぁ~と、この画像で、わたしの意思も揺らいだわ(笑)

ナナちゃんの飼い主さんも私同様流行に乗っかってたのねぃ、、、、久しぶりの登場がテキストだったとは、、、、かなすぃ~。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
わたし、なにげにナナちゃんふぁんだもんで。
あられ |  2005.12.12(Mon) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

かわいい写真だねぇv-238
なんか、ワンコレンジャーi-100i-189みたいに、みんなポーズとれてる(笑)
カメラ忘れちゃうとショックだょねi-282
そういう時に限って、いい感じの写真が撮れそうだったりするしi-259
ななりんママ |  2005.12.12(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

かざれぇ~!かざれぇ~!!(笑)
この4匹のがんばってる姿は可愛いじょぉ~~♪

めぐみもかなりナナちゃんファンよ!
なんか、ほかのわんことは違う可愛さがあるのよねぇ~!!
撮れなくって。。。めっちゃショックだわぁ~。。(涙)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.12(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

わんこれんじゃ-★う~んなんかステキな響きだぁ~(笑)
つるつるすべるふわふわドームの頂上にいるママたちのもとへ
必死にがんばっていこ~いこ~としている4匹のショットです(笑)ななちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.12(Mon) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

どもどもv-16
ありますよねぇv-218持ってなかった時に
限って・・・・みたいな

ちなみにまぁやはデジカメがあっても
必ず忘れるので、今は100%ブログの画像は
携帯でとった写メ使ってます・・・
だから画像悪いんですv-12なはっ
まぁや |  2005.12.12(Mon) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

まぁや★さん

まぢぃ~携帯で撮った写メなんだぁ~!
でも、デジカメで撮った写真は結局でかすぎるから劣化させるしぃ。。。携帯で撮ったほうが正解かも(笑)
ぜんぜんきれいに撮れてるシィ~!気が付かなかった♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.12(Mon) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
