09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

目的地2番目 あいかわ公園Part1

やっと着いたと思ったら?!


あいゆう倶楽部を出て、こないだ行こうといっていて行かなかった
あいかわ公園に向かいました!

ちょっとプチ迷子になりながら、やっとついたよぉ~!!
と車を駐車場に止めようとしたら。。。なんかちょっと様子がおかしい
まず。。。一般用の駐車場は閉鎖されてるし。。。
『今日はお休みなのかな?』『公園にお休みなんてあるのか?』
などといいながら第2駐車場に向かった!

一応、あいていたのでラッキーとばかりに車を止めたけど。。。
なんか感じ悪い。。。ペットはだめだとかいろいろかいてあるし。。

まぁ~とりあえず行ってみよぉ~ということになって先を進むことにした
わんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってた(笑)
わぁ~い♪
『やっとついたねぇ~!!』
    『うん!いっぱいあそぼぉ~ねぇ~!』

先頭をきるさくら隊長!!(笑)
早くいこぉ~よぉ~!
『早くぅ~!遅いよぉ~!』

どぉ~やら、なんか学校みたいななんかへんな感じの場所なので
『確認してくる!』とあられちゃん!その行動力すばらしいわぁ~♪
ちがうのか?ここどこだ?
『なんだ?なんだ?』

結局、全然違う場所だったらしく(笑)
あられちゃんが場所を聞いてきてくれたので気を取り直して目的地へ!

着いてみたら!めっちゃ景色はいいし、感じいい♪
(さっきはちょっと不安だったわ)

あいかわ公園←クリック
やっとついたねぇ~!!


わんこも元気でのりのり♪
いぇい!いぇ~い!!


ここってば、猿がいるの?他の野生動物って?
生猿みたときないから!ちょっと見たい気もしたけど会えなかった
猿がいるのか?


とってもきれいな景色で★しかもめっちゃお天気で♪
テンションあがりまくりぃ~!!
いい眺め♪


わんこもるんるん?!
るん♪るん♪


ちわわちゃん2匹発見!!
だれだ?


怖がりさんな子だったので、みんな控えめにごあいさつ?!
こわがらなくって平気だよ!


においちぇっくは欠かせません!!
くんくん


あんちゃんもやさしくご挨拶♪
はじめましてぇ!


こんにちわぁ~♪
『ちわぁ~っす!』

まま~!つぎいこぉ~!


なんかわんこより元気な人間発見!!先頭きってはしってたよ!!
元気だなぁ~っ


さくら隊長!
P1020142.jpg


気持ちいいねぇ~♪


P1020144.jpg
なんかいってるよぉ~!


ほんとにきれいな場所でした!
きれいだなぁ~♪


あんちゃん!なぞの動く物体発見!!
ん゙~~~っ!!


水車と激しく戦うあんちゃん(笑)
だれかいたぁ~?!


どぉ~やら敵は手ごわいらしい(笑)
敵は手ごわいぞ!!


そんなあんちゃんの横ではらぶとくぅ~るが子供たちに甘えてました(笑)
すりすり
すりすり


まだまだ続くあんちゃんと風車の戦い(笑)
戦い。。。



ふわふわドームへ続く♪

EDIT  |  18:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

キャァ~♪みんなめっちゃ楽しそーぅ!!!
おまけにあいかわ公園って、すごい広いしキレイだし、ワン連れにはもってこいの場所かもっ!(^^)!
水車に吠えてるあんちゃんの姿、笑える!!けど、うちのルクもたぶんその1人となるでしょう・・・(汗)
ルクはバイクや自転車のカバーにも吠えるヤツですからっ・・・
ルクママ |  2005.12.12(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうーーー(≧▽≦)

すごく楽しそうーーー!
写真も、みんなカワイイです♪
編集、大変そうですが、見るのはとっても楽しいです(^^)
水車と戦うあんちゃん。。。
ウケましたヾ(≧▽≦)ノ☆
ウェンディママ |  2005.12.12(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

スペシャル散歩メニューですね!!

いいですね~お天気も良くて、みんな気持ち良さそう♪
あいかわ公園、今度行ってみようかな(^-^)
写真を見ているとその場の雰囲気が伝わってきて面白いですね!あんちゃんのバトルとか(笑)
モモもやるかな~?吠えるか、もしくは尻尾巻いて怖がるかのどちらかですねきっと(^皿^)
ミユキ |  2005.12.12(Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

あはは★自転車のカバーにもほえるの?
あんちゃんも自転車には吠えるけど、自転車のカバーにはさすがに吠えないと思う(笑)
あいかわ公園初めて連れて行ってもらったけど
めっちゃ楽しかったよぉ~絶対またいく!いきたいよぉ~って感じ(笑)
ルクちゃんの水車と戦う姿もみてみたい(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

わんこの行動って楽しいですよねぇ~
画像の編集は。。。会社から帰って今までずっとやってて
さすがにつかれました(笑)
ふわふわドーム編もUPしたのでみてくださぁ~い♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

あいかわ公園絶対いき!いき!いき!!だよぉ~
あられちゃんとがっさんにホント感謝感激あめあられぇ~
ってか、個人的にめぐみがふわふわドームファンになってしまっただけかも(笑)
ももちゃんふわふわドームに登れるかな?
小さいからはじきとばされそぉ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
