09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

目的地2番目 あいかわ公園Part2

ふわふわドーム


最初に言い訳。。。
写真。。どれもこれもお気に入りで選べなくって。。。
今回ばっかは枚数多くてページ開くの重いです(汗)
ごめんなさい。。。。

車の中から『ふわふわドーム』ってめっちゃ楽しいものがあるんだよ
とさんざん聞かされて、『どんなん?どんなん?』と聞いても
教えてくれなかったあられちゃんとがっさん(涙)
おかげでふわふわドームで頭がいっぱい(汗)

で、やってきました!ふわふわドーム!うまく説明しかねるので
詳しく知りたい方はこちらをクリック
 ↓↓↓
ふわふわドーム←クリック

わんこもふわふわドームに激しく期待をしてか?
普段ぐずるらぶちゃんもみんなと一緒に元気にあるきました(笑)
P1020159.jpg


じゃじゃじゃ~ん!!
これがうわさのふわふわドーム!!めっちゃかがやいてるぅ~!!
P1020158.jpg


これがつるつる滑ってぼよんぼよんしててなかなか登れないつうのに
誰かが跳ねてた暁には、弾き飛ばされてほっぽりだされちゃうの(笑)

木につないでいたはずのわんこもいつの間にか紐がほどけちゃったみたいで
めちゃめちゃ参加してました(笑)

でぇ~。。。そんな様子を画像でどぉ~ぞ!!
ってか。。。画像の編集でつかれちゃって。。。
文章を書き気力なくなりました(汗)

DSCF1288.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1312.jpg

DSCF1282.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1285.jpg

DSCF1286.jpg

DSCF1294.jpg

DSCF1279.jpg

DSCF1289.jpg

DSCF1296.jpg

DSCF1297.jpg

まってぇ~

DSCF1291.jpg

DSCF1290.jpg

DSCF1299.jpg

DSCF1300.jpg

DSCF1295.jpg

DSCF1292.jpg

ふわふわドーム

DSCF1311.jpg

びたん

ママだいじょうぶ?

ホントに平気?

あられちゃんがんばって

いくよ!

人間はしゃぎまくり

DSCF1329.jpg

DSCF1352.jpg

DSCF1351.jpg

めっちゃ飛んでます(汗)

ういっす

DSCF1316.jpg

やっとみんなそろって頂上です

たそがれくぅ~る

DSCF1348.jpg

DSCF1346.jpg

DSCF1310.jpg

DSCF1347.jpg

かっこ可愛い♪

ちゃんとそろえて脱ぎましょう。。。

きれいな景色♪

DSCF1361.jpg

DSCF1362.jpg


こんな感じぃ~!!
とっても景色がよくって、汗をかくまで飛んだりはねたりして
わんこともいっぱい遊んでホント充実の時をすごせたよ!!
あられちゃんがっさん!まぢさんきゅ~!!
ってか、またふわふわドームツアーよろしくっす♪

次回、宮ケ瀬ダムに登ったよへつづく。。。

おやすみなさい

EDIT  |  00:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

お疲れ~v-352
言うの、まだ早そうねぇ~~♪
って、なぜ、靴!!v-408

ふわふわドームで死亡?
ある意味、人間はヤヴァイかったけどねv-408
つづき、気長に待ってるよぉ~♪
あられ |  2005.12.13(Tue) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

おはよぉ~!!

ふわふわドーム最高だったよぉ~
めっちゃ楽しかったっす♪さすがあられちょぉ~ん(笑)
忘年会もうすぐね!!
たのしみだわぁ~!米はうちのを使ってくれて結構よ!!
うちで焚きたてたべよぉ~ね♪
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

フワフワドーム楽しそうi-189
いいなぁ~i-100i-178
ワンコたちもめちゃハッスルしてる(笑)
続きも楽しみにしてま~すi-175
ななりんママ |  2005.12.13(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

ふわふわドームははまりました!(笑)
わんこたちもめっちゃはしゃいでたし、
お天気もよくって景色もよくって最高でした!
あと、宮ケ瀬ダムとクリスマスイベントの2話?!で完結です(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

米(`∀´ゞ了解!
前日からづけとくぜぃ♪
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ
あられ |  2005.12.13(Tue) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

フワフワドームって。。。

写真で見ると、まるで『雪山』に挑むソリ犬のようですね!!みんなの必死さが可愛い~(>▽<)。
あんちゃんは隊長だったのかな?頂上に登った時の顔がすがすがしくて気持ち良さそう♪
ミユキ |  2005.12.13(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

おもしろそー

ふわふわドームってなに???って思ってたんだけど、なんだか不思議で面白そうだね。
春になったら行ってみよう!
ワンコたちも必死に登ってて可愛すぎる~~!
人間もワンコも皆が楽しんでるのが写真から伝わって来るね~。
yayoi |  2005.12.13(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★yayoiさん★

ふわふわドーム最高だよぉ~!!
お天気だったから、全然寒くなかったし
汗かくほどはしゃいぢゃったから。。。汗が冷えてからちょっと寒かったけど、絶対行く価値あり!!

わんこの必死さが可愛くって写真とりまくっちゃったよぉ~
っていっても、ぼよんぼよんしてるからなかなか上手にとれなかったけどねぇ~(笑)

今度みんなでいこぉ~よぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.13(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわドーム。。。

不思議物体ですね(笑)
写真が、みんな素敵っ!!
ポストカードになりそうですよ~~。
マジで欲しいかも。。。('-'*)
ウェンディママ |  2005.12.14(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ホント不思議物体です(笑)
まぢはまりました(笑)
この日の写真はA4サイズに印刷して額に入れてかざりました(笑)
わんこが生き生きとしていてめちゃくちゃ可愛いので(笑)
>マジで欲しいかも。。。('-'*)
↑↑↑
うれしいなぁ~そんなこというと、いらないっていっても元画像あげちゃいますよ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.15(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

行きたいです~(>▽<)

フワフワドーム体験してみたい♪
先日、11年間乗り続けた愛車が故障し、スーパーローンで(笑)新車を買いましたので、車出しますよ~。。。
ミユキ |  2005.12.15(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

わぁ~い★
いこぉ~よ!いこぉ~よ!
みんなでふわふわドームいこぉ~!!
いぇい!いぇ~い!!
たのしみだわぁ~!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.16(Fri) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
