09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

最悪。。。

愕然。。。


残業して。。。めっちゃ疲れて帰ってきたら。。。
なんと部屋はがさいれかぁ~?!ってくらい悲惨な状態だった。。。

くぅ~るがさらにソファーの前のテーブルにも登れることが判明して
調整可能なテーブルなのでさらに高くテーブルの高さを調整して
ゴミ箱らをすべてその上においていったのに。。。

なんと驚くジャンプ力!!1mくらいの高さにしてあったのに
軽々登ったご様子でした。。。。
おかげで部屋の中はひどい有様。。。。
↓↓↓↓↓↓
むざん。。。



一番気になったのはタバコ。。。すでに箱もタバコもボロボロで
食べたりしていないかがめちゃめちゃ不安。。。

とりあえず。。。この状況はひどいので2人は、
反省のためにサークルへ入ってもらうことにした。。。

サークルなんてめったに入ることのない2人。。。
入った瞬間大騒ぎで。。
最初はくぅ~んくぅ~んいってる程度だったけど
そのうち悲痛な声で泣き叫ぶ吠えまくる。。。(大汗)
ないたからって、出してあげるのは一番いけないことらしいので
とりあえず2人があきらめておちついて
静かになったら出してあげようと
思ったけどなかなか静かにならない。。。

悲痛な声を聞き続けるのはこっちの方がまぢ辛い。。。
早くしずかにいいこになってよぉ~と祈りつづけてたけど
そのココロの声は届かず。。。
1時間以上なき続けてました(大汗)

やっと静かになったのでごはんをあげて、
サークルからだしてあげました

反省部屋入り



妹から電話があり、ちょっと近所の妹の家まで行こうとしたら
らぶが玄関の手前にある柵を飛び越えて
外へ飛び出していっちゃって、慌てて外へでたら。。。なんと
家の前に落ちている猫のうんちを。。。
がつがつ食べていました。。。(大汗)

食糞なんてめったにしないのに。。。
しかも、勝手に家を飛び出したのは初めてのことであせった。。。

結局、またサークルへ逆戻りのらぶちゃん。。。
今日はどぉ~したんだろぉ~。。。
ちゃんと朝のお散歩も行ったのに。。。
(ちなみに朝のお散歩はカメラは持ったけど電池を忘れ写真なし)
残業で久々に遅くなったからふてくされたのかなぁ。。。

妹のうちから帰って玄関開けたら。。。
サークルの中にいたはずのらぶちゃんが。。
元気に飛び出してきてお出迎えしてくれました。。。(大汗)

サークルからでられないよぉ~にサークルの上にウェイクボードと
ボディーボードをかぶせて置いたのにそれでもそれを跳ね除けて
飛び出してきたみたい。。。

サークルいみねぇ~。。。


あっ2人とも今日はみっちり念入りに歯磨きしました(笑)

ホントは今日は『宮ケ瀬ダムへ行ったよ』を
UPしよぉ~と思ったのに。。。
愚痴をかかずにはいられませんでした。。。(涙)
ぐったりです。。。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あっちゃぁ~(ToT)らぶチャン&くうぅーるクン、どしたんだろぅ??反抗期?!
うちはルクをほとんど留守番させた事がないので、見てない所でのいたづらはほとんどないんですが、やっぱりもっとちっこい時はやってましたねぇ~。
それでイライラドキドキするのがイヤだったので、今や我が家全体がルクの家?!って感じになってしまいました(笑)
でもなんで猫フン食べるんですかねぇ~。ルクも散歩中に臭いのある方に吸い寄せられ、運が良ければ?!食べてしまう事になりますぅ。。。それにワタシが気がついた時には、もう口の中が信じられないニホイになってますからぁ~(T_T)
ルクママ |  2005.12.14(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

さぁ~今日はつづきがUPされてるかなぁ~と、、、思いきや。。。。
すげぇ(汗)
そらぁ~宮が瀬どころぢゃないってv-12
家のサークルと同じだと思うんだけど、あんは上から出ようなんて思わないようで、諦め早いんだ、、、
あんより足の短いらぶちゃんが出ちゃうなんて、恐るべし!らぶちゃん。
この前お散歩逃げて、置いていかれたもんだから、置いて行かれちゃマズイと、必死なんぢゃないかな??

猫糞かぁ、、、、いやだな
あんもおそらくわたしが気付かなかったら、食べちゃうんだろうな、、、、
あられ |  2005.12.14(Wed) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

今日は、テーブルの高さ1.5m近くまでUPしてきました!
って。。。ごみ箱を上に上げるの忘れてきた(涙)
うんち食べるのはホント勘弁です。。。
歯磨きしたところで。。。megumiの顔をなめてくるのは必須ですからぁ。。。。(涙)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.14(Wed) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

参ったよぉ~。。。
宮ケ瀬UPは明日予定。。。今日はケーキを焼くから♪
サークル意味ないんですけど。。。なんとかならないのかねぇ。。。上を塞いでもジャンプしてちょっとずつどけて結局でてきちゃうの。。。(大汗)
どぉ~したらよいのかさっぱりわからん(涙)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.14(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
