09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

寒い朝

めちゃさむぅ~~!!


最近ホント朝はめちゃサム。。。(涙)
6時におきても窓の外は暗いしぃ。。。動く気になかなかなれない。。。
でも、この暗い時間にがんばって用意を済ませてしまわないと
うちの子達のお散歩時間が短くなっちゃうので頑張りましたよぉ今日も!

お風呂も用意も済ませてお外へ出てみると!
寒いけど、空気が澄んでいて気持ちのいい朝!ホント寒いけど。。。
P1020294.jpg


土手の上から見たお空♪
P1020298.jpg


うちの甘えん坊大将。。。
そんなかわいい顔しても思い通りにはさせません!!(笑)
P1020301.jpg


うちのやんちゃ坊主はなにやら現場の調査を開始♪
P1020304.jpg


まきまきうずまきのかわいいお尻♪
P1020305.jpg


二人で現場の調査を開始☆
P1020306.jpg
P1020307.jpg


霜がおりていました!
どぉ~りで寒い。。。
P1020308.jpg


霜なんかへっちゃらさぁ~って感じの元気なやんちゃ坊主くぅ~る♪
P1020310.jpg


今日は、ななちゃんにもぜん君にも会えなかったけど
ころちゃんには会えました!今日も元気にご挨拶♪
寒くなってから時間を変えてオムちゃんには春がくるまで
あえないだろぉ~なぁ~。。。。
P1020311.jpg
P1020313.jpg


元気に走り回る2人(笑)
らぶちゃんいつもこうだといいんだけどなぁ。。。。はぁ
P1020315.jpg


調子にのったやんちゃ坊主のくぅ~るがらぶの耳にかみつくと。。。
P1020316.jpg


朝のバトル開始(笑)
P1020317.jpg


だいぶ日も昇ってきました♪
P1020318.jpg


通りがかりのお散歩してたおじさんが『ほ~ら坊主!いってこぉ~い!!』
ってくぅ~るにボールをくれました!(笑)
くぅ~る大喜び(笑)
P1020319.jpg


ボールをくわえて走る!走る!
P1020320.jpg


『もぉ~帰るよぉ~!』っていってもボール放さず(笑)
P1020321.jpg


よっぽど気に入ったみたいなので。。。もって帰ることにしたみたい
P1020322.jpg


たぶんそこらに落ちていたボールなんだと思うんだけど。。。
テイクアウトが決定しました!!
P1020323.jpg
『ぜったいもってかえるからね!』

P1020324.jpg


結局おうちに入るまでボールは放しませんでした(笑)
P1020325.jpg



おうちに戻って。。。megumiのお布団の上で必死にボールの
解体作業?!をしていました(汗)外に落ちてたボールだよね?!それ。。。

結局ものの数分でボールから中の綿がでてきてましたぁ~(;^_^;)>

今朝は、昨日の部屋の荒れ模様も考慮して朝のお散歩時間を
長めに取ったので。。。。時間の余裕まったくなしだったので
おうちに帰ってきてからの様子は撮れませんでしたぁ。。。

ちなみに画像の編集&UPまで家ですませて、
ブログの更新は会社のお昼休みにしてまぁ~す(汗)

あぁ~そろそろお弁当食べないとお昼休みがおわっちゃうよぉ~!!

今日の夜は忘年会でお酒が飲めない方もいるのでケーキを焼く予定なので
宮ヶ瀬ダムへ行ったよは明日の夜更新予定!

EDIT  |  08:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ぷっちょ☆は、めぇちゃん☆が耳を開始したかも。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2005.12.14(Wed) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

昨日の惨事、すごいですね(汗笑)
思わず『わぁ~i-201』って言ってましたi-229
ボール、だいぶ気に入ったんだねi-176
おうちまでちゃんと持って帰るなんて、
お利口だね~i-189
うちだったら、きっとどこかにおいて帰って、
また忘れ物にしちゃいそうだ・・・(笑)
ななりんママ |  2005.12.14(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

く~るくん可愛い(>▽<)

昨日のイタズラは悪魔くんでも、ボールを絶対放さない可愛さは天使?よっぽど欲しかったんだね~(*^.^*)
すぐに解体しちゃったそうですが(笑)外で雨ざらしになってゴミになるより、く~る君の好奇心を満たせただけ、ボールも良かったんじゃないでしょか?

。。。ケーキ。。。お酒飲めるけど食べたいわ(笑)
ミユキ |  2005.12.14(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

抱っこしちゃいます!

あんな目で見られたら、抱っこしちゃいますよ(*´∇`*)
6時起き、ツライですよね、まだ暗いですし。
私は今朝は寝坊をし、散歩は超ダッシュでした(-"-;A ...
早起きを見習って、がんばろう・・・。
ウェンディママ |  2005.12.14(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

6時おき。。。夏はなんでもないんですけど。。。
こぉ~寒くなってまだ暗いから。。。
日に日にきつくなってます(汗)
おかげで、だらだらしすぎちゃって
会社には自転車立ちこぎ、チャイムと同時に滑り込みセーフって感じです(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.15(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

昨日の惨事は。。。ほんとやられました。。。
あれはきっついです。。。(大汗)
なんかなおる手立てしりませんか?(;∪、∪;)はぁ
LOVE&COEUR★ |  2005.12.15(Thu) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

ケーキ焼きあがりました!
3日くらい寝かせると生地が沈んでしっとりとして
濃厚なチョコレートケーキです♪
2個焼いたからぢゃんぢゃん食べてね(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.15(Thu) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
