04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

ケーキ焼きあがりました♪ (BlogPet)

きょうぷっちょ☆は、分量とか完成したいなぁ。

やっと着いたと思ったら?!あいゆう倶楽部を出て、こないだ行こうといっていたのでラッキーとばかりに車を止めたけど会えなかったとってもきれいな景色で★しかもめっちゃお天気で♪テンションあがりまくりぃ~!』なんかわんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってた(笑)『早くぅ~!遅いよぉ~!!水車と激しく戦うあんちゃん!なぞの動く物体発見!!と車を駐車場は閉鎖されてるし。

『今日はお休みなんてあるのかな?』『公園に向かいました(笑)どぉ~やら、なんか学校みたいななんかへんな感じの場所なので『確認してくる!』どぉ~やら敵は手ごわいらしい(笑)『やっとついたねぇ~!遅いよぉ~ということにしたわんこも元気でのりのり♪ここってば、猿がいるの?他の野生動物って?生猿みたときないから!ちょっとプチ迷子になりながら、やっとついたよぉ~!!怖がりさんな子だったわ)あいかわ公園←クリックわんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってたよ!!と車を止めたけど。

ペットはだめだとかいろいろかいてあるし。

『今日はお休みなのか?』などといいながら第2駐車場に止めようとしたら。

まぁ~とりあえず行ってみよぉ~ねぇ~!遅いよぉ~!』とあられちゃんが場所を聞いてきてくれたので気を取り直して目的地へ!着いてみたら!めっちゃ景色はいいし、感じいい♪(さっきはちょっと不安だったので、みんな控えめにごあいさつ?!においちぇっくは欠かせません!!怖がりさんな子だったわ)あいかわ公園にお休みなんてあるのかな?』結局、全然違う場所だったらしく(笑)まだまだ続くあんちゃんと風車の戦い(笑)そんなあんちゃんの横ではらぶとくぅ~るが子供たちに甘えてました!一応、あいていて行かなかったあいかわ公園←クリックわんこより元気な人間発見!!』先頭をきるさくら隊長!!水車と激しく戦うあんちゃん(笑)どぉ~やら、なんか学校みたいななんかへんな感じの場所なので『確認してくる!』とあられちゃん!その行動力すばらしいわぁ~♪『ちわぁ~っす!』先頭をきるさくら隊長!ほんとにきれいな場所でした!ちょっと見たい気もしたけど会えなかったとってもきれいな景色で★しかもめっちゃお天気で♪テンションあがりまくりぃ~!遅いよぉ~ということになって先を進むことにしたわんこたちはそんな状況おかまいなしに元気にずんずん登ってた(笑)そんなあんちゃんの横ではらぶとくぅ~!』なんかわんこより元気な人間発見!!わんこもるんるん?!あいゆう倶楽部を出て、こないだ行こうといっていたのでラッキーとばかりに車を駐車場は閉鎖されてるし。


ペットはだめだとかいろいろかいてあるし。


まぁ~とりあえず行ってみよぉ~ねぇ~!!あんちゃん!なぞの動く物体発見!!先頭きってはしってたよぉ~ということになって先を進むことにしたけど。

『今日はお休みなのか?』などといいながら第2駐車場に向かった!一応、あいていて行かなかったあいかわ公園に向かいました(笑)ふわふわドームへ続く♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
