06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

今日は忘年会♪Part2~河川敷編1~

めちゃめちゃ風の強い日。。。


みんなきっと早めにくるとにらんで河川敷についたけど
なかなかみんなは現れませんでした。。。(汗)

しかもこの日はめっちゃめちゃ風が強くて体感温度もかなり低め
風上に背中を向けながらあられちゃんと2人でみんなの到着を
いまかいまかとまってたよぉ~

らぶちゃんも寒いのか?!気がつくとコートのフードをかぶってました
・・・ってか。。。別の生き物みたいになってますからぁ~(汗)
P1020440.jpg


そこまで寒くはないでしょ~?といいたげなあんちゃんが
らぶのばぁ~さんぶりに目が点に?!
P1020441.jpg


らぶばぁ~さん(1歳7ヶ月)はお構いなしでフード着用
P1020442.jpg


おばあちゃんは、なぜかおやつのにおい&袋の音には敏感なのでした!
P1020444.jpg


ちょ~だいちょ~だいしても。。。
それぢゃ可愛くないですからぁ~(大汗)
P1020445.jpg


あられちゃんに大大注目の3人
P1020446.jpg


注目したいけど・・・らぶちゃんいつの間にか暗闇の中・・・(笑)
P1020452.jpg


ちょこくんという初めてお会いするダックス君にあいました!
P1020453.jpg


とりあえず先頭きってご挨拶したくぅ~ると
ちょっと引き気味のちょこくんの2ショット♪
P1020455.jpg


枝に夢中のあんちゃんに背後からこっそり近づくちょこくん
P1020458.jpg


おやつとなると元気な子達(笑)
P1020463.jpg


らぶちゃん・・・そういっぱいおやつはもらえないのよ!
P1020464.jpg


ん?あんちゃん何かをみつけたかぁ?
P1020465.jpg


なにか?に夢中ならぶとあんちゃん・・・
いったいなにに夢中なの?
P1020467.jpg


P1020470.jpg


らぶちゃん・・・あなた女の子ですからぁ~・・・(汗)
めぐみの足に必死にマウントするらぶちゃん・・・
P1020471.jpg


こっちは元気な2人組♪
もちろんマウントには興味はありません
P1020473.jpg


P1020474.jpg
『あれ?らぶちゃん・・・あんのママにもやってる・・・』

あられちゃんの足でもやるかなぁ~と差し出してみたところ
最初は戸惑いがちだったけど。。。結局カクカク始まりました(汗)
P1020477.jpg


あんちゃんはカクカクよりもガシガシがお好きなご様子♪
今日もおいしそうに桜の枝を召し上がっていました(笑)
P1020475.jpg


カクカクに疲れて・・・あられちゃんの靴に頭をゆだねて休憩中
足から離れる気はないようです・・・
P1020478.jpg


寒さの中・・・待てども待てども・・・誰も着ませんでした・・・
P1020480.jpg


あんちゃんとくぅ~るのバトル開始
P1020488.jpg


まだまだあんちゃんの足元にも及ばないよわよわくぅ~るなのでした
P1020491.jpg


P1020494.jpg


負けても負けても向かっていく根性だけは認めるけどね(笑)
P1020495.jpg


P1020498.jpg


この日は風が強いので葉っぱがいっぱい風で転がって
追いかけるのにくぅ~るは大忙しでした(笑)
P1020501.jpg


たそがれくぅ~る(笑)
向こうにいったい何がみえるのかな?
P1020502.jpg


いっぱい遊んでちょっとつかれたかな?
P1020508.jpg


なかなかこないみんなを待ち続けるあんちゃん?!
P1020513.jpg


結局2時からきてたけど、みんなが来たのはだいぶ後でした
明日はみんなと遊んでいる画像いっぱいUPしまぁ~す!

今日は忘年会♪Part2~河川敷編2~へ続く


EDIT  |  21:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

またまた

らぶちゃんの“上目づかい”に、ノックアウト!!

河川敷、寒そうですけど、皆、楽しそうですね。
前回のお料理も美味しそうです(⌒¬⌒*)
次回の遊んでいる写真も、楽しみ♪
ウェンディママ |  2005.12.19(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

忘年会お疲れ様でした♪

初めてのお宅訪問でしたが、かなり寛いでしまいました(笑)なんだか落ち着くお部屋だったというか、暖かい感じだったので(^^)すごく楽しかったです♪ありがとうございました。

ブログの内容を見てビックリ、変なトコロで思い込みが激しいので(笑)河川敷にみんなが集まるのは三時過ぎだ!って決め付けてましたから(^^;)たっぷり待たせちゃったみたいで、ごめんなさいm(--)m
でもらぶちゃんのフードかぶった姿は激可愛い(笑)
歩く姿も見てみたかったな~
ミユキ |  2005.12.20(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

河川敷は、海と川の冷たい風で冷え冷えなのです。
町の温度よりちょっと寒い気がします。
いつも、写真をとりすぎて結局どの写真も可愛くってUPする分を半分に減らすのが限界で写真が多くなりすぎて
分割UPになっちゃいます(汗)
今晩は他のお友達がやっときたところのUPで明日はやっと忘年会の様子をUPできそうです(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.20(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

汚い家だったでしょ~!
忘年会だから早くくるなぁ~んて思い込んだのはうちらなので気にしないでぇ~(笑)
らぶのフード姿おっかしかったよぉ~別の生き物みたいで
今、このジャンバー背中に模様がないからいろいろ縫い付けてる最中なの(笑)出来上がったらUPするねぇ~
背中に模様があればフードかぶっちゃってもここまで変にはならないかも(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.20(Tue) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
