04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

朝のお散歩★

今日は寝坊しなかったよ!

金曜日&月曜日と2連ちゃんで寝坊&遅刻しちゃったから
今日は絶対寝坊しないように!!と気合をいれておきました!

でもやっぱり朝6時は・・・暗くって気分もだるだる・・・
なんとかおきて用意を済ませてから朝のお散歩へ!

しかし寒い(涙)でも朝の風景はやっぱり気持ちいい♪
P1020735.jpg


とりあえずお気に入りの場所?
おきまりの場所で匂いチェックをする2人
P1020739.jpg


今朝の朝陽もキラキラでしたぁ~って・・・
久々にみるこの時間のお空だったりする(汗)
P1020743.jpg


何を食べているんですかぁ~・・・
みみずらしきくろいひも状の物体が口からでてました(大汗)
P1020744.jpg


P1020745.jpg
『なに食べてるの?みみずいたの?!』
   『いないよ!!』

ちょっと座ったら間髪いれずにカクカク開始です(汗)
P1020751.jpg


ちょっといぢわるして足を上げてみました!
P1020754.jpg
『まま~それぢゃカクカクできないよぉ~!』

おろした瞬間また始まりました(大汗)
P1020755.jpg
『らぶちゃんまたやってるのぉ~?』

カクカクしててもお散歩にならないので
先を急ぐことにしました!
P1020756.jpg


元気に走るらぶとくぅ~る♪
P1020757.jpg


P1020758.jpg


らぶちゃん走る!
P1020761.jpg


くぅ~るも走る♪
P1020762.jpg


すぐに走るのやめちゃいました(汗)
P1020763.jpg
『そろそろだっこしてよぉ~!』

しつこくちょっかいをだすくぅ~るに切れたらぶ
P1020765.jpg
『ってか、あんたしつこいのよ!』
    『せっかくきたんだから遊ぼうよ!』

くぅ~るのしつこさに嫌気が差したのかまた走り出したらぶ(笑)
P1020766.jpg
『あぁ~がきはいやいや!!』

くぅ~るが見つけた乾燥ミミズが気になるらぶちゃん・・・
ミミズは食べ物ではありませんからぁ・・・
P1020772.jpg


朝からボートを担いでいる団体発見!
P1020774.jpg


今朝のバトル☆
P1020777.jpg


帰るよぉ~っていってるのに・・・
向こうの原っぱに走って行っちゃった・・・
ママは朝は忙しいのよ・・・・
P1020778.jpg


呼んだら素直に戻ってきてくれました(笑)
P1020781.jpg


昨日めずらしくリボンをつけたのでくぅ~るを撮ってみました
でも・・・男の子顔だと思っているので・・・
なんか変な感じです・・・
P1020783.jpg


一応、クリスマスリボンでブルーのリボンの上にツリーと鈴がついてます
P1020784.jpg


クリスマスの旅行まで一応つけておくことにしました
男の子のくぅ~るだけがつけているのは変な感じなので
旅行の時は、らぶちゃんにもつけてあげるからね!!

あ~あ。。。会社に行く時間になっちゃった・・・
仕方ない・・・がんばるかぁ・・・

夜、お友達いっぱいの土曜日の分をUPします!

EDIT  |  08:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

(笑)くぅーるクン、男の子だけどリボン似合ってるよぉ~♪
でもイヤイヤしないでちゃんとつけさせてくれるんだネ~!
ルクも男の子だけど、ちょっとリボン姿見たいなぁ~なんて思ったりするんだけど、きっと嫌がってすぐ自分でもぎ取るだろうなぁ・・・
らぶチャンは、見なくてもリボンが絶対似合うって確信!!だっていっつもお目目まんまるで、かわいいったらありゃしない~っ♪女の子はカワイイなぁ~♪
それにしても2ワン、朝からめっちゃ元気ーーー(*^^)
そんな姿見てると、こっちまで元気になるぞぉ~♪
ルクママ |  2005.12.20(Tue) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

どもどもでぇすv-238
朝から元気ならぶちゃん&くぅ~る君がうらやましーv-19
かくかくしちゃうんですねぇ、うちのここさんも大好きなんですよねぇ・・

しっかし。雪ひどくてまともに散歩いけません!!
はぁ・・・いつになったらなくなるんだろー。

寒くて寝坊もしちゃいますよねぇww
まぁや |  2005.12.20(Tue) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★

まぢですかぁ~♪
意外とリボンついてても気にならないみたいですよ(笑)
もちろんめぐみがやったんぢゃつけさせてもらえないだろぉ~事間違いなし(笑)トリマーさんにやってもらったので
意外と知らない人にやってもらうとダダもこねずにいいこみたいですよ(笑)
らぶのリボンはくぅ~るがとってしまう恐れありなので前日か当日につけようとおもってます(笑)
LOVE&COEUR★ |  2005.12.20(Tue) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★

ここちゃんもやるんだぁ~!(かなり親近感)
そちらの雪はやばそうですよねぇ~。。。(大汗)
あんなぢゃちょっとめぐみもお散歩なんていけないかも
それでもいってるまぁやさんはえらい!!
LOVE&COEUR★ |  2005.12.20(Tue) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
